ISO海老と時々僕

ブラックシャドーと時々僕との奮闘ブリード。ローグレードからの脱出をただただ夢見る日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




今年もお世話になりました

ISOです

今年もお世話になりました。

今年は波が激しく、いい時もあり悪い時もあり、

そして今は悪い時です。

20131231.jpg

はい。これが、現在のベスト・・・

来年こそは!!!!ふえてね!!!

来年も宜しくお願いします。




おひさ

どもです
131013 (7)

131013.jpg

ブルー系はなかなかな感じ

131013 (2)

131013 (4)

ビーは大分グレード落としました

131013 (5)

フラミンゴは葉っぱがチョコチョコでてきました。いつになったら株でてくるか楽しみですねww

131013 (6)

山野草は今年は綺麗な花をさかせ、放置したらかなり枯れてしまった。

来年に期待せずに普通に育成ですw

やっとパソコン治った

どうもISOです。

ネタは溜まっていてもFC2の調子が悪く更新できませんでした。

記事を書こうとすると、スクリプトが実行中の為、~~~みたいのが出てきました。

エクスプローラーをリセットして治りましたよ――ww

そして、、、新たな感じで部屋を改装

20130729 (5)

三畳間です。断熱材を壁一面に張って、床に張って、床は束をたくさん使って、その上に構造用合板はってますww

多分床荷重はバッチリですw

エアコンは6畳用のものです。



1200と900と450と、、、、、

等など色々妄想中ですww

水草とえびの両立・・・・
水草は一本かなぁ・・ストックでもう一本で・・・ww

エビ用は10本位かな・・・水槽余るかんじです。

赤かった

お久しぶりです。

久々に更新となりました。スポンサーさんが出てしまった為の更新です。

なんかいいエビいるかなぁと思ってたら少しいてました。。。

130602.jpg

足も赤くてきれいな感じ。。

おしまい。

ISOでございます。

先週の土曜日は、仲良くさせて頂いている方々から、お祝いをして頂きました。

感動の涙を流そうとしている最中に、、、、お酒に呑まれてしまいましたwwwww

この場をお借りして、本当にありがとうございました!!!!!!

私自身、夢の職場という事もあり、緊張しながらの毎日であります。。

ですが、今は毎日楽しみながら、仕事をしております。

いやぁ・・・・楽しいです。。。

楽しい中にも、夢もあり、目標もあり、また、切磋琢磨していかなくてはなりません。

それでは、お寝んねの時間きましたので、お休みなさい。

また、祭の出品で、ご落札して頂いた方、御入札して頂いた方々、本当にありがとうございました。

結果はともかくまた新しい目標ができました。

ありがとうございました


プロフィール

ISO海老

Author:ISO海老
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

