ISO海老と時々僕

ブラックシャドーと時々僕との奮闘ブリード。ローグレードからの脱出をただただ夢見る日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




今年もお世話になりました

ISOです

今年もお世話になりました。

今年は波が激しく、いい時もあり悪い時もあり、

そして今は悪い時です。

20131231.jpg

はい。これが、現在のベスト・・・

来年こそは!!!!ふえてね!!!

来年も宜しくお願いします。




おひさ

どもです
131013 (7)

131013.jpg

ブルー系はなかなかな感じ

131013 (2)

131013 (4)

ビーは大分グレード落としました

131013 (5)

フラミンゴは葉っぱがチョコチョコでてきました。いつになったら株でてくるか楽しみですねww

131013 (6)

山野草は今年は綺麗な花をさかせ、放置したらかなり枯れてしまった。

来年に期待せずに普通に育成ですw

急がばまわれ??

何だか、急に忙しく、、慌ただしくなってきました。。。

山登りしたいけども、時間ないです。。

なぜ人は山に登るのか!!!!

山があるから!!!!

いつやるか!!

今ではないwww

延期中です。

130413 (2)

130413 (3)

130413 (4)
肉眼ではブルーボディーの♂ですが、カメラを通すとブルーに写らないです。
どう撮ればいいのでしょうか。
ブルーは私の好みで落ちです。
皆さんはどうですか??


130413.jpg

全ての写真がボケてましたwww


個人的な好みでは、シンプルな個体が好きです。
黒ビーでは、ブルーが入ると3色になります。

ツートンカラーで収めたいのです。

黒のレベルが上がってきました。
・・・自宅です。
抱卵して欲しい一匹です
赤生まれるの楽しみです(*^^)v

暖かくなりました。

ちゃお!!
ISOでございます。

本日、MGマスターズに出品させて頂いた個体の全ての発送が終わりました。

ご落札者様、ご入札して頂いた方々、本当にありがとうございました。

暖かくなり、寝起きが若干良くなってきました。ですが、今度は花粉に苦しんでおります。

風邪なのか?花粉なのか?いつも悩む私は結構デリケートな部分が多いようです。

早寝、早起きが苦手です。そのせいで、デリケートなのかもしれません。

しっかり体調管理したいものです。

そんな中で、また出品しております。

飼育水には鼻水を使用しておりません。

オークション

MGマスターズ始まってます。

はい。っというわけでMGマスターズが開催されております。

んーと・・・・・

MGマスターズ

このようになっております。

私の出品はこちらです。

ISO出品

色々出しております。

私のお気に入りをだしております。

我が家で極上です。

出し惜しみをせずに、♂も♀も出しております。

ターコイズ青が綺麗なのでおススメかもしれません。我が家では極上です。

レッドもおススメかもしれません。1位.2位を争っている程、♀は殻厚です。

黒は、次に生まれる赤にご期待下さい。私自身楽しみでした。

レッド0319 (3)

ブラック0319 (2)

ターコ0319

このようなラインナップになっております。この機会にへどうぞ!!!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


プロフィール

ISO海老

Author:ISO海老
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

