ISO海老と時々僕

ブラックシャドーと時々僕との奮闘ブリード。ローグレードからの脱出をただただ夢見る日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




大阪の旅編

domoisoです。

apscに参加された各々すっごい方のエビを見に行ってまいりました。

15日0時に趣味エビ様、グロッシーシュリンプ様と合流し、いざ出発!!!!

趣味エビ様は前日に私の風邪??がうつり、体調不良の中出発WWW

というのも前日にお伺いした時に私が花水

isoエビ参考画像



をたらしながらの入店をした為、

うつったそうですが、実際私は常に爆鼻状態なので、風邪かどうかわからないのです。

申し訳ないです・・・・WWWW

出発時には、朱鷺の舞様に見送って頂き出発です。

道中、男の夜道に突入し、興奮しながらの大阪入りを果たしました。



午前8時程につき、汗を流し、綺麗になってからテーラーズ様に入店致しました。

店内の水槽はとてもきれいにされており、細かく手入れをされている様子がうかがえました。

その後店内に展示してある数々の出品個体を眺め、次はローキーズ本店様に入店致しました。

色々なブリーダー様の個体がとてもきれいだったのがとても印象的でした。

その後ホテルにチェックinです。



その後メンバーで大阪のミンミを観光後自由行動になりました。

私は、大阪の大学時代の友達と、まず通天閣付近にある串カツ屋に入店し、

適当に飲んだのち散策を開始し始めました。

その後何故か自由行動途中の先輩達とまさかの再会WWWWW



参考画像


その後、また私はミナミにあるBARに行き友達とその奥さんに4時ごろ別れを告げ

5時に就寝


朝8時に先輩方から連絡があり起床し、

朝ごはんを食べ、

またミナミに観光に行きました。

その後また自由行動になり、
 
趣味海老様とマッサージに行き疲れを癒してきました。

私の担当のかたはヤタラと力が強く、今はマッサージに行ったはずなのに

肩が痛いという状況です。

最悪です。

その後またテーラーズに戻り、散策した後、富山に向かいましたWWWW


えびの城様に向かい入れて頂き、お寿司をごちそうになりました。

富山の白エビ寿司や色々な寿司を堪能できました。



そこで、超極上の個体を拝見させて頂きましたWWWWW



参考画像


そして、帰宅するときに城様から

極上のマス寿司を頂きました。

とてもおいしく頂きました。WWWWW



また新潟に向かい楽しい大阪の旅は終了致しました。


修行様、旅の差し入れありがとうございました。
いつか一緒できる事を夢に見ています。







やっほ

どーもISO海老でございます。

新潟県はここ粟島にきております。

そんなこんなで今に至るわけですが、、、、

、、、、、

26日にローキさんにお邪魔をし、

ビンゴ大会に出席いたしました。

ほんで、、

15時の部一等賞でございました。

やっほ

ローキさんありがとうございました。

大切に育て上げます。

F2位で良いのが取れるといいのだけれど

でもその選別がシャドーでは難しく思います。

訳が分からないので。


今年のレイアウト一部公開致します。

恥ずかしいですが、、、

多分1000位台になるかとおもいます。

なられたいいと思います。

構図がああだこうだ、、、

生体がああだこうだ、、、

今年の生体は多分ビー使います。

魚を飼って入れとくとこがありません。

004.jpg

やっほ

おススメ映画は

東京ゾンビ、、、

日本の宝です。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

やっほ

モスSPAWww

五十海老です。

水くんできたぜぇ

一瞬にして飲んでやったぜ

ワイルドだろう

という事で

今日は粟島にて水を汲みました

軟水と硬水どちらも汲める場所はここしかないでしょう

早く家帰って水質の調査をしたい

そこであったのが

このモス

062_convert_20120214114750.jpg


水中化しとりました

弥彦にあるのと一緒でしょうか


分かる方いたら教えてください

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

今日もポチお願いいたしまーす

ありがとうございました

粟島いくど

どーもISO海老ですよ

きたよこの時がー

行ってきまーす

酔わないように、。

お休みなさい

ワイルドだろぅ

047_convert_20120213194323.jpg


このボールとてもスーパーボール!!


稚エビの生存率格段に上がりますよ

お買い求めはメイキングにて

稚エビが集まりツマツマしております。

良い感じなのです。

028_convert_20120213193739.jpg

最後におしり

今日もポチポチオネガイシマース


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ありがとうございました


プロフィール

ISO海老

Author:ISO海老
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

