ISO海老と時々僕

ブラックシャドーと時々僕との奮闘ブリード。ローグレードからの脱出をただただ夢見る日記

 
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
29
30
31
07




ピントさんとか

どーもISOです

やっと少し色のりがよい個体が生まれてくるようになりました。

これはもうピントと呼んでいいと勝手に思ってます。

0120728.jpg

オークションにも早くだせるようになりたいですねwww
まだまだですが、、、、。

そういえば、イエロータイガーの作り方が分かりました。
同じような柄になったので多分そうだったのだと思います。

私が思うに、イエローの柄をあんなにきれいに出すためには、
相当な努力をされたんだと思いました。

殆んど色がのらなかったですwwww

作り方は秘密です

ただ言える事はイエローに固定する際に少し忘れ物を
したのかな?と思います。実際面白い表現の個体も生まれてきました。

今度はその表現をビーに移行できるか検証してみます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


駄目だぁ、、、終了

どーもです。ISOです。

最近訪れた水槽崩壊から立ち直りまた、スクスクと成長し始めました。

何とか立ち上がってもらってよかったです。

エアコン管理でも、昔のタイプのエアコンですと、若干室内温度等が、

冷やされすぎたりしているような気がします。

冷房と除湿皆さんはどちらをお使いになられておりますか??

除湿と冷房の違いって調べてみると・・・・色々書いてあって、

私が私用しているエアコンはどちらのタイプなのか謎でした。

冷房と除湿のコストが変わらないものあるようなので、

一度調べてみてはいかがでしょうか?


最近エビの写真なかったのでUPしますww

0120725.jpg
ピントさん

0120725 (3)
プレ企画であたったsaisaiさんモスラ・・・がんばれ!!種を残して下さい。
ありがとうございました。
0120725 (4)
レッド日の丸
0120725 (5)
ムキムキさん二の字

活性を上げるため他の海老が入っていますが、、気にしないで下さい。

P.s最近釣りに行ってきましたが、良く分からないの釣れました。
特に気にせず食べたらおいしかった。

あの魚は何だったんだろう・・・・。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチポチおねがいしまーす!!!



駄目だぁ、、、。

どーもISOです。

ご無沙汰しておりました。

最近、エビの移動を始めました。

もう少し、様子を見てからとおもいましたが、今部屋に置いている水槽内の調子が、

本当に悪く待っていられない状況になりました。

水質測定でも問題ないですが、何故かでる☆、、。

本日10匹程の☆が、、、。

今までこのような事はなく、過ごしていたので、正直パニックです。

原因は何となく分かっているのですが、自分の力不足です。

ですが、一本の水槽は爆殖はしておりますから何とかなるかもしれません。

かなり参っているのでこの辺で失礼します。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





タイガー系近況3

どーもISOです

水槽部屋の間に少しエビネタを挟みたいと思います。

タイガー系は今F3までいっております。

色々な模様が出てくるので凄く楽しいです。

どの柄が自分が好きなのか。どの柄を固定していくか悩んでいる所です。

色々な柄の紹介です。

F2個体

120705003.jpg

120705003 (5)

下の柄が個人的には好きです。

F3

120705003 (2)

120705003 (4)

120705003 (3)

F3個体は同腹です。

ビー柄とシャドー柄の違いです。

白地を多くしていく作業があります。

重ねるごとにビー柄の個体(模様の事でシャドーとビーの事ではありません。)が多く

生まれてくるようになってしまので、

ある程度の所で、かけ戻しをしなくといけないのかなって考えてます。

よく分からないですけど、、、。

まだまだ、勉強中ですwww

宜しければポチポチお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




プロフィール

ISO海老

Author:ISO海老
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

