ISO海老と時々僕

ブラックシャドーと時々僕との奮闘ブリード。ローグレードからの脱出をただただ夢見る日記

 
1
2
4
5
7
8
10
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
09




宣伝になります。

どーもISOです。

昨日も夜中にイカ出勤致しましたが、
釣れませんでした、、、、。
そんなこんなで出品です。

秘蔵ハイブリッドを出品致しました。

ゴースト系になります。
新種作成にどうぞーww

O0923.jpg
♀親
O0923 (2)
出品個体
O0923 (3)
F1の子

になります。

まだ世に出回っていない新種系にチャレンジする方にお勧めです。
クリスタルビーは表面?に黒の遺伝子を持っていない個体だと
私的には考えております。(間違えているかも、、、、。)

ですから、F1同士を掛け合わせ、ゴーストを作り、そこから
ピントの新種やファンシーの新種作りが出来るかと思います。

ピントの黒排除をしドット部分を残したピント。
または、タイガー系派生のファンシーを作り、
そこから黒のみを排除したファンシー個体
等色々楽しみ方があるかと思います。
ですが、そこに結びつけるためには、
F2-3位程の時間」がかかると
思われます。



実際私もまだまだ研究中ですので詳しい事は言えません。
ですが、魅力あるエビが出てくるかと思います。

そのオークションはこちらからどうぞ

今日のアドケタ
120923.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ぽっちぽっちお願いしまーす。


オークション出品致しました!!

どーもISOです。

新潟にもあおりいかの季節になりました!!WWW

先日は0杯なんとも言えない結果になりました。。。

だれか教えて下さい!!!!WWW

そんなこともあり、オークション出品致しました!!!

O258.jpg
パンダ

O0920.jpg
キングコング2匹

120920.jpg

120920 (5)

120920 (4)

120920 (2)
兄弟達

になります。

某神奈川のブリーダーの方の♂二の字に私所有のブラックシャドー♀
をかけた子供になります。

オークションはこちらご覧下さい。
ここです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポチポチお願いしまーす!!ww

@片貝

どーもISOです。

ほぼ?なつの終わりを告げまして私の誕生日の月となりました!!!

という事で明日から、東京ネズミー行ってきます。

先日は山に登ってたり色々してましたwww

120911 (2)
知らない植物
120911 (3)
知らない植物
120911 (3)
まさかの同じ写真一枚
120911 (6)
モス
120911 (7)
新潟県某所湧水

120911.jpg
4尺玉は圧巻でした。
ゴロンという音とともに衝撃的な爆発音がします。
オススメです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
宜しければポチお願いします!!!



ターコイさん

どーもISOです。

先日は糸魚川に中村文昭さんそしててっぺんの代表のトークライブに参加させて

頂きました。

糸魚川の方々このような機会を与えて下さり有難うございました。

飛び入りでしたけど、中に入る事が出来ました!!

町の発展の為にガンバられている皆さんにお会いでき、私も微力ながら

今後どのような事をしていくこうか考えさせられました。

120909 (8)

120909.jpg

120909 (2)

120909 (3)

120909 (6)

120909 (4)

120909 (5)





少し工夫してみました

毎度どーもISOですぅ(ISO+おとこっち+みっち)

最近調子がよい飼育があったので、少しご報告させて頂きますwww

現在、飼育においてフタをしようしておらず、毎日足し水を減った分しています。

そこで、ある基準が欲しかったのとどのくらい減ったのか把握したかったので、

少しく工夫シテミマシタ。

120905 (3)

上のように、糸でラインをし、減った分を足しています。

以前は水変えの時に足す感じでしたが、このようにしてから、調子も良く、子も

結構取れるようになりました。

ご参考までにお願いします。

120905 (7)

お気に入りレッド

120905.jpg

お気に入りターコ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

宜しくお願いします

エビさんとカナブン

どーもISOです。

ご無沙汰しておりました。

以前の崩壊から立ち直り今は元気に増えてきております。

先月は東京に行ったり楽しい日々をすごしておりました。

そして、クワガタ、カブトを探しにあちこち行ったりしておりましたが、、、、

結局、カナブンしか発見できませんでした!!!!!

また来年とれるような所を探します。。。


120903 (2)

120903 (3)

ブラックかなりいい感じです。

120903 (4)

レッドは足がいまいちな気がします。

そして、、、
やっとオリジナルの個体がちょくちょく増え始めました。

長く険しい道のりでした。。。

ビーは私的に難しく、あまり増やせません。。

ビーの爆殖経験してみたいです。

120903 (5)

オリジナルレッド!!!ネーミングは何にしようか考え中です。

結構現時点では、色も濃く、いい感じの個体です。wwwww

120903.jpg

ピントビー柄ヘテロのブルーボディー!!!

????

一応ブルーな気がしますwww


プロフィール

ISO海老

Author:ISO海老
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

