ISO海老と時々僕

ブラックシャドーと時々僕との奮闘ブリード。ローグレードからの脱出をただただ夢見る日記

 
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




ヒドラの捕食とスネークスキンシャドー??

どーもISOです。

ちょっとグロ系の写真をUP致します。
20120923.jpg

この真ん中にあるのが、ヒドラが稚エビを捕食している所です。

触手の中央部におそらく口があり丸のみします。

完全に目視したので間違いありません。

また、腹が立ったのでつついてみたところ稚エビの死骸を吐き出しました。

確実にヒドラは稚エビにとって良くない事だと思います。

いつの間にかいるヒドラにご注意を!!!


そして、、、、

メイキングさんに
イエロータイガーハイブリッドを卸させて頂きました。
ありがとうございます。

このイエロータイガーのハイブリですが、
シャドーと掛けた場合はピントのゼブラタイプ、また、頭部にスネークスキン柄
色々出てきます。使うシャドーの表現により異なるかと思いますが、
モスラタイプも目指せると思います。
頭部のスネークスキンを全体に乗せれたら凄い個体の誕生です。

PICT0038.jpg

PICT0063.jpg

生まれた個体も凄い濃いブルーがのりました。

また、シャドーがけの場合以外にも面白い掛け方として、ハイブリ同士で
掛ける事をお勧めします。

シャドー掛けよりも遺伝子の関係を考えた時にイエローを残したシャドーが
作れる可能性があります。まだまだ分かりませんが、、、。

確立は2/64です。

私的に行った結果ですと、ハイブリ×ハイブリで、若干黄色がかったビー柄(多分rrYYSs又はrrYbSS・・・等など前回の日記参照)は出てきております。

まだまだ未知の楽しさを持った個体だと思います。

メイキングさんのHPからもご購入可能と思われますので、

この機会に是非どうぞ!!!

メイキング様HP

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


何の考察か言って良いのか分からないですが、、、。

ISOです。

どーもですぅwww
朝から必死に作っておりました。
やっとできました。

NEWべえの考察です。分かる人にはわかるかもしれませんので、
怒られたくはないので何の考察かは伏せてます。。

おもっきり言いたいですが、、、。

taigar.jpg

これがあっているかは分かりませんが、おとい合わせ頂ければ、お話します。

多分およそ1名の方とのバトルが予想される為、必見です。wwww

疲れたぁ・・・・・

中でも面白そうなのが、TTYYss、rrYYssです。

これの固定を目指しますwww
TTbbssも捨てがたいwwww
これは多分あの方のエビだと思います。
既に64分の1をひかれたので凄い!!!

以上!!!
TTYYss、rrYYssを目指してwww

64分の2の確立、、、、。

5腹位必要なのかなぁ、、、、。

全く意味の分からないブログになりました。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お疲れ様のポチ頂くと1点です。
100点獲得されるとなんと、、、何もありません



いかと出品とぱくり

121003 (2)
毎度どーもISOですぅwwww(修行先輩のパクリ)
やっと釣れましたwwww
イカネタはスクイッド先輩のパクリ

全く釣れなかったので、

そばにいるおじいちゃんに雨が降り注ぐ中、
色々気になる事を聞いてやっとの思いで釣れました。

おじいちゃんありがとう!!!!!

そんなこんなでありがとうの気持ちを込めて
出品しております。




オークションはこちら

久しぶりにいい写真がとれたので、

城さんの個体をグロッシーさんをマネて投稿です。

121005 (2)

121005 (3)

121005.jpg

それから

部屋立上げの際のちょっとした写真

121003.jpg

以上!!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


プロフィール

ISO海老

Author:ISO海老
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

