ISO海老と時々僕

ブラックシャドーと時々僕との奮闘ブリード。ローグレードからの脱出をただただ夢見る日記

 
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
21
23
24
25
27
28
29
30
11




ポートフォリオとか・・・。

どーもISOです

明日はポートフォリオを提出しなくてはいけなそうなので、
今日は過去の作品などの整理をしておりましたww

なんか懐かしい気がしたのでお恥ずかしいですが、

過去から現代までの絵をブログにてアップですww

まだまだ未熟で色々書いていかなきゃですが、、、。

121126 (2)
エビちゃん
121126 (3)
カバちゃん

筆で描くのはいまいち難しくてまだまだかもしれません。

これでもかなりの枚数かきましたww

ただ鉛筆のカバちゃんは

超力作ですwww

でも多分専門家がみたら、まだまだなんだと思いますww

何事も日々精進ですねww

大学では、芸術大学なんてとこでしたが、絵は全て独学になります。

アトリエに行って勉強したいなぁといつも思ってますが、何せ、お金が・・・。

ですから、ラファエロ様、カラバッジョ様、池田学様等の絵の本を買って

見て、真似ての繰り返しをしております。

見て学ぶの御手本はピカソだと勝手に思っています。

ピカソが何よりも凄いのは、真似たものを、真似以上に自分の物

にするとこだと思っています。

そんなこんなで、最近エビブログから遠ざかっておりますwww

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







DIY車の修理 2

どーもISOです。
作業は若干滞りながら、ゆっくり進んでいます。

セクションリフター素晴らしいです。
おもっきり引っ張るだけで案外凹み直せますwww

20121120 (2)
前回

121122.jpg
今回

チョット角度が悪いので分かりにくいかもしれません。

121122 (2)
パテ後

121122 (4)
パテ研磨前
121122 (5)

121122 (3)

多分直ってきているとは思いますwww

明日も頑張りますww

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございますww

DIY 車の修理 

どーもISOです。

皆さんのおかげでビックリ順位になっていましたwww
こんな私のブログをお読み頂きましてありがとうございますw

ちょっとエビブログからは遠ざかり車の修理日記を書いていこうと思います。

先週の土曜日に車を凄く大きな音とともにぶつけてしまい、放心状態になってしまいました・・・。

家に帰り見るたびに悲しくなってしまうので、修理をする事に致しました。

ただ修理をするだけでは、お金が掛ってしまいますので、自分で出来る範囲で修理します。

ブロック塀を傷つけてしまいすみません。

そして、、、

LET'S DIY(DIYはどうするISOやるのか?の略)

今の現状の報告です。

20121120 (2)

20121120 (3)

20121120.jpg


です。

後方のドア全てとその下部分、そしてタイヤの部分の全5個所になります。

特に後方ドアの損傷がひどく、大きく凹んでいます。

それ以上に私も凹んでいます。

今はヤスリ#120で削って

20121120 (4)

この状態ですが、いくらパテを塗っても凹み修復出来なそうなので、

凹みを直すとこから始めなきゃだと気づきました。

明日はホームセンターでセクションリフターを探してきます。

ですが、全くの素人ですので、知識が0です。

どなたか、詳しい方のアドバイスを頂ければ本当に助かります。

目指す所は、近くでも分からない修復です。

宜しくお願い致します。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。




えび友@新潟+九州

どーもISOです。
先週ははるばる福岡からグラスゲートさん御一行が新潟にいらっしゃいました。
皆さん本当に暖かい方々で緊張せずにお話できました。
が・・・しかし、えび部屋にいらっしゃった際には緊張してしまい、
汗が吹き出し、大変でした。
人に見て頂くのは凄く緊張しますねwwww
私は一枚も写真を撮れていなかったので、参考写真を張っておきますwwww

121116 (3)
飲み会の参考画像

我が家でも、やっとビーも増え始めました。4月から11月まで長い時間でした。
まだまだ増やさないとですねwww
次の祭りには間に合いそうですwwww
グ〇ッシーさんと以前に今回の祭りで勝負しましょうと約束しておりましたが、
まだまだレベルが追いつかない(私のレベルが低い)ので、今回は私の不戦敗です、、、、。

121116 (12)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

121116 (13)


121116 (5)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポチポチいつもありがとうございますww

今後が楽しみな個体集

どーもISOです。

今後が楽しみな稚エビ??集パート1copper血統spNG前篇です。wwww

最近レッドビーが好きになり始めました。

選別の楽しさからです。

私自身始めたのが、シャドー系からですから、ビーはあまり視界に入れておりません
でした.

現在はビーの方が視界に入っております。

多分毎日にらめっこ時間推定2時間ですwww

シャドーはにらめっこ推定30分

にらめっこをやめるタイミングは見過ぎて目の焦点が合わなくなった時です。

ですから、ビー水槽はLEDは水が揺らぐため、目に優しい蛍光灯に変えました。www

少ししかいないビーの稚エビ画像をお披露目です。

0121103 (6)
白があついモスラ

0121103 (7)
赤濃いめ1.5の字

0121103 (8)
白濃いめ黒

0121103 (9)
テカテカ

0121103.jpg
ドス赤

094.jpg
頭部の白極み

0121103 (2)
コメント無で良い個体

0121103 (3)
特に無で良い個体
0121103 (5)
一枚重複

稚エビですからまだまだ分かりませんが、今後
足に色のるかが問題ですね!!

久しぶりの更新でしたwww

〇りに出したいですが、まだまだな気がして躊躇してます。

〇〇ッシーさん!!!
出したい気持ちは山々ですが、まだ出せる状況ではない気が、、、です。

copper若親だすかなぁ、、、、。





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!!
またのお越しを楽しみにしております。


プロフィール

ISO海老

Author:ISO海老
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

