ISO海老と時々僕

ブラックシャドーと時々僕との奮闘ブリード。ローグレードからの脱出をただただ夢見る日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
01




選別

130123 (28)

130123 (27)

130123 (26)

130123.jpg

130123 (32)

130123 (31)

130123 (29)

130123 (25)

130123 (24)

130123 (23)

130123 (22)

130123 (18)

130123 (20)

130123 (12)

130123 (13)

130123 (14)

130123 (15)

130123 (2)

130123 (10)

130123 (11)

少し選別時に写真に撮ってみましたwww

いい個体もそうでない個体もいたかと思いますが、だんだん落ち着いてきたと思ってます。

ある程度エビの画像も載せれるようになってきて少し嬉しい今日この頃、、、

勉強しないと・・・・

SPIの頭を作らないとと思って写真をとりましたww

私の好きな個体は

上から・・・

7枚目でございます。

皆さんはどうでしたか??

130123 (33)

最後にハイブリ選別待ち水槽でした。


携帯壊れた

どーもです。

ISOでございますぅ・・・。

敗・・・・携帯また壊れました。また、電池を充電出来なくなりました。

そして・・・復活せず・・・。

早めの復旧を試みます。

この機種はおぷてぃ〇すケータイです。

過去もこのような事があり、今回2度目になります。

全く使えない携帯です。

ご連絡頂いた方いらっしゃいましたら、また復旧致しましたらご連絡させて頂きます。

申し訳ございませんです・・・。

(+o+)

遅くなりました

新年のご挨拶が遅れてしまいました。

あけましておめでとうございます。

今年も皆様にとって充実した年になる事をお祈り致します。。。


お祈りいたします・・・・・・

この言葉は就活をする人にとってかなりのマイナス要素です。。。。

何度この言葉を目にしたものか・・・・。

そして最近よく目にする言葉となりました。

なかなかうまくはいかないものです。

ですが、良い事もありました。

メイキング初売りセールです。

こんなに豪華賞品があたりました。

130110 (2)


このほかにも、

シャドーモスラ、ミネラルソイル3Lも当りましたwwwww

モスラの抽選には非常に強い気がしますwwww

私は全てエビに運を使っているのかもしれません。

後は実力勝負!!!

今後はいかに増やすかに重点を置いていきたいと思います

13011.jpg
オリジナルcopper sp NG

13011 (2)
オリジナルcopper sp NG

中々綺麗なエビですが、納得できないとこがあります。

①白地がピンクも混じる。

②美人ではない。

①に関しては今調査中でして、なぜピンク?(白ではない雑色)になるのかが問題です。
 恐らく白の質が悪いのだと思います。私はまだ細かく分をしていないので分からないですが、
 恐らく、シャドーでいう白地の青表現
 これは現在の考察
②これは、人間でいう八頭身美人のようなもの・・・・・。
 私が思うエビの美については、頭:体が5:8(黄金比の素数の近い値。一般的な究極の美)ではないと
 考えている。もっぱら、人間でいう八頭身美人をあてはめている。各々の個人的な趣味の分野。

ただ、私の好み・・・。

好きこそものの上手なれ!!!!

私のエビが増える事をお祈り申し上げます。。。。

あっ。。。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

最近ランキングのバナーを張っていなかったのは訳があります。

①ランキングを気にするような日記を書いてしまいます。自分の日記ですが、、自分の日記でないような
 感覚に陥ります。
②ブログの更新の最後のランキングのタグコピーが少し大変。この意見については、本当に失礼でした。
 申し訳ございません。
 この人気のないブログを読んで頂いている方々で、ポチをして頂いている方々の時間や思いを考えていませんで した。 
 
この事は別に日記に書く事ではありませんが、私自身、本当に失礼な事をしたと思いましたので②を書きました。
黙っていれば、分からない事かもしれませんが、私自身が思った事を本当に申し訳なく思い記事にしました。


こんな私ですが、今年もまた宜しくお願い致します。ブログを通して学ぶ事の多さを実感致しました。

ランキングは気にしないようにタグを張る行為をしない事にするかもしれません。思った事を書きていたい思いが
つよいです。



プロフィール

ISO海老

Author:ISO海老
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

