ISO海老と時々僕

ブラックシャドーと時々僕との奮闘ブリード。ローグレードからの脱出をただただ夢見る日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




日の丸



ISO海老です。
はさんじゃいました。

この記事は二回目になります。

一回目は、、、パソコンでノーテンキにしていたらきえてしまいました。

残念、、、、。

この日の丸は1カ月ほど前に生まれた個体です。

柄は良いのですが、、、、色が薄いのです。

やっぱりハイブリッドは薄くなりやすいのでしょうか。

小耳にはさんだ情報からいうとビーのグレードも大事だという事で

そうゆう事なのでしょうね。

次回はちゃんと小遣いの許す限りいいのかいます

・・・・もらいたい



018_convert_20120210222205.jpg

メスだと思うのですが違うかなー

新潟の皆さんシュリンプもりあげましょう

一人いつも盛り上がってます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

奇跡のランキング66位行きました。

つまつましてくれた方有難うございます
感動をもう一度

お願いしまーす

コメントはブログ上にあるコメントボタンを押すとできる模様です。


Comments

初コメゲット
先日メイキング様で、お会いしました。
本日2回目の初コメGETです。(加茂のえびさん)

いや~すでに新潟はプチ盛り上がり状態ではないでしょうか?
皆さん、頑張っていますよ!

ISOエビさんは、私の取り組めていない、新種にチャレンジされて
いる様なので、色々教えて下さいね。

それではまた、お店にて!
毎度ポチ有難うございます。ポチ返し完了。
わお!!
お久しぶりです。

今日もお店に行ったんですが、いらしてたみたいですね。

何やらポチをしていただいていると

店長よりお伺いしました。

ありがとうございます。

新しい物好きなので色々試しています。

早く良いエビ出来るように頑張ります。

またお店で会いましょう!!
今ランキング見たら59位でしたよ!やりましたね!
やったね!!
明日も頑張りましょ
めざせ50位以内だね

Leave a Comment


Body

プロフィール

ISO海老

Author:ISO海老
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

