ISO海老と時々僕

ブラックシャドーと時々僕との奮闘ブリード。ローグレードからの脱出をただただ夢見る日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


シャドータイガーF2パート2

どーもISO海老です。

ついにお披露目となります。

結構個人的には好きな配色です。

この個体は固定できるのでしょうか

無理なのでしょうか。

むしろ固定とはどこからいえるのでしょうか

甲殻類と他動物の境はどこからなのでしょうか

はるな愛はどちらなのでしょうか

今月財布が寂しいのはなぜなのでしょうか

それは使いすぎです。

俗にいうファンシーとはその血統でないと言えないとすると

この個体はなんと命名しましょうか、、、、

考えます。

Knowシュリプとでも呼んでみようかな、、、。

はやらなそ、、、もう呼ばなそう、、、。

この個体はこの柄ですが、兄弟を見てみると全く違います。

ブラックシャドータイガー(レッド)と呼べるような稚エビもおりますが

まだ小さく分かりかねます。

血が混じるのを好まない人も多いですが、やっぱり楽しみたい

という欲求から行ってしまいます。

色々掛け合わせて自分だけの個体づくりを行っていくことを

自分のブリードでは行っていきたいと思います。

ご覧になられた方ありがとうございます。

ポチやコメントお待ちしております。

017 t

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

有難うございます
スポンサーサイト


Comments

昨日はどうもです。
昨日はお世話になりました。
水草の方です。 ^-^
1匹も☆無しとはすごいですね~ ^^
ビックリしました。 どんどん新潟市からお客を呼び込んで
メイキングさんを盛り上げる懸け橋お願いします 爆。
ウチのブログにリンクしますね~ ^^
では! ポチぃ。
おっと、男の修行さんにまたもや先を越された。
昨日は、お疲れ様です。
腐ったカレーを食べて、体調不良で参加させて頂きました
自称エビ飼育中級者です。

リンクバナーの作成お願いします。
男の修行様

昨日はどーもでした。
とても楽しかったです
水草、、、奥が深いですよね
今年のコンテスト撮影時にはぜひカメラ取り方教えてください。
グロッシー様
お世話になってます。
昨日は新年会のお誘いありがとうございました。
カレー、、、今日食べましたww昨日も食べました。
週末はカレー気をつけます。

リンク作ります。少しお時間を下さい。

男の修行様

リンクありがとうございます!!

皆さんのリンクの仕方分かりません、、、
楽しい時間をありがとう。
はじめてコメントさせて頂きました。 
そして先日の交流会で初めましてでしたけれども、いろいろお話出来て楽しかったです。 また、いつでも連絡下さい。
今後とも楽しみながらエビ殖やしましょう。
宜しくお願いします。
朱鷺の舞様

あの時凄く楽しかったです。

また今度皆さんと飲みたいです!!

海老って楽しいですね

また色々教えてくださいv-7
すいません
すいませんコメント遅れまして。パソコンから送れなくて、携帯で挑戦です。 先日は、楽しい新年会でしたね。また、是非情報交換、お願いします。 あと、私のブログに勝手にリンクしちゃいました。 今度、メイキングさんでお会いしましょう。
加茂のえびさん
こちらこそお返事遅くなりました。
リンクありがとうございます。
自分もリンクしたいのですが、、

どうすればよいのか分からずにいます。
いつか勝手にリンクさせてください。w

Leave a Comment


Body

プロフィール

ISO海老

Author:ISO海老
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

