ISO海老と時々僕

ブラックシャドーと時々僕との奮闘ブリード。ローグレードからの脱出をただただ夢見る日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


東京

ISO海老です。

イッテキマース 

ローキーズセレクションに

楽しみだな

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


Comments

どうもぉ~^^
加茂エビさんも向かったみたいですね~
皆さんで集合かな^^
ええのが当たるとええですね~^^
こりゃ~ メイキングさんは主力の2人・・・・3人かな ^-^;
週末東京なので・・・こね~なぁ~ とか言ってるかな ^-^;
お疲れ様です
今日は、お疲れさまでした。
無事に帰れたでしょうか?
眠いですが、これからブログに水合わせに、えび友にコメントで
少し大変です。
また何かありましたら、よろしくお願いします。
かもさん

今日はどうもでしたv-7

生きてました?うちは生きててほっとしてます。

いやぁ、、、楽しかった

また宜しくたのんますv-7
どうもーー
今日は3人で行ってきました。

楽しく皆でワイワイでしたよv-17

ビンゴ大変でしたが楽しかったですv-57
昨日はどうもお疲れさまでした。
朝からテンション高めで、私も疲れました。

でもやっぱり一人で行くより、道中いろんな話が出来て楽しかったです。また、機会があればテンション高めで遠征しましょう。
グロッシー様
先日はどうもありがとうございました。

実に興味深い旅でしたww

ビンゴの見方などなど、、、

遠方の旅また行きたいですねww

遺伝は難しくて検証しないと分からないこともありますね。

ちょっと試す事が出来ました。

まずはゴースト作ってから考えるとします。(含み)
グロッシー様
先日はどうもありがとうございました。

実に興味深い旅でしたww

ビンゴの見方などなど、、、

遠方の旅また行きたいですねww

遺伝は難しくて検証しないと分からないこともありますね。

ちょっと試す事が出来ました。

まずはゴースト作ってからまだまだ

しなければいけない気がしてきました。ww
昨日はお疲れ様でした!
お話できて良かったです。
また、お会いできる事を楽しみにしています。
リンク貼らせてもらいますね^^
キラービー様
昨日はありがとうございました

また今度新潟に遊びにいらしてください

またお会いできる日を楽しみにしております。

Leave a Comment


Body

プロフィール

ISO海老

Author:ISO海老
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

