ISO海老と時々僕

ブラックシャドーと時々僕との奮闘ブリード。ローグレードからの脱出をただただ夢見る日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


やっほ

どーもISO海老でございます。

新潟県はここ粟島にきております。

そんなこんなで今に至るわけですが、、、、

、、、、、

26日にローキさんにお邪魔をし、

ビンゴ大会に出席いたしました。

ほんで、、

15時の部一等賞でございました。

やっほ

ローキさんありがとうございました。

大切に育て上げます。

F2位で良いのが取れるといいのだけれど

でもその選別がシャドーでは難しく思います。

訳が分からないので。


今年のレイアウト一部公開致します。

恥ずかしいですが、、、

多分1000位台になるかとおもいます。

なられたいいと思います。

構図がああだこうだ、、、

生体がああだこうだ、、、

今年の生体は多分ビー使います。

魚を飼って入れとくとこがありません。

004.jpg

やっほ

おススメ映画は

東京ゾンビ、、、

日本の宝です。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

やっほ
スポンサーサイト


Comments

お疲れ様です。
淡島か~いいな~私は、明日から仕事で埼玉ですよ。
行きたくないよ~。
先日、ローキーズ楽しっかたですね。
それにしても、水槽の水草綺麗だな~。
留守中ISO海老さんは、水槽誰が世話しているんですか?
それでは、またメイキングさんで、会いましょう。
久保さん

お疲れ様です

うちは姉に頼んでいます。

頼まれごとは試されごと。

この言葉好きですが、姉は試されてばっかな気がしますw

埼玉ショップ回りいかれるのですか?
あっつ・・・もうレイアウト出来ているんですね!!
まずい、間に合わなかった時の保健で撮影してあるやつでは
負けてしまう。頑張らないと・・・焦る。
グロッシーさん

まだまだできてないですよ、、、。

多分間に合いません。

前景に植えてる草が海老の攻撃により

無くなりつつあります。

入れるとこなくて、、、。

水槽増設計画するしかないですね。w
どうもぉ~^^
今日はどうもでした。
立ち上げ終了ですかね ^-^
それにしてもええ感じのUP写真じゃないですかぁ~
レイアウトもやる気満々ですね~ ^-^
コリャコリャマイッタなぁ wwwwww
佐々木さん

どーもー

最初かなり気合入ってましたが、、

いま海老水槽ですねw

立上げ途中な感じでストップしました。

続きは明日です。


ヒーターが、、、w

早くアップせねばなりません。

それにしてもえび伝レッド

素晴らしかった。。

欲しくなっちゃいました。

Leave a Comment


Body

プロフィール

ISO海老

Author:ISO海老
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

