ISO海老と時々僕

ブラックシャドーと時々僕との奮闘ブリード。ローグレードからの脱出をただただ夢見る日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


抱卵と赤とターコ

どーもISO海老です。

ランキング急降下中。

どうしようもなか!!

きばらやっとね。

という事で、、、

ご覧頂いております読者の方々、、、

応援ポチお願いいたします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

今日はメイキングさんにて

加茂の海老さんもアップされていたミネリッチ購入いたしました。

まだつかいませんよ!!!

もったいなくて、、、

その内添加開始します。

メイキングミネラルパウダーソイル
でました。

まだ立ち上げ途中ですので、

乞うご期待。

定期的に水質調査致します。

全国の皆さん。

どうぞお試しください。


話変わりますが、、

うちの赤さん

たまーに出てきます。

048.jpg

ちょっと殻うすいかな?

でも赤きれいです。

そしてターコイズ只今抱卵してます。

これは以前の画像になります。

033.jpg

無事に産まれてきたら良いですね。

多分3/27日孵化します。

気長だなーーー
スポンサーサイト


Comments

う~ん、この赤ビーですが、赤につやがある???
今度、お会いした際詳しく教えて下さい。
連投すいません。レッドビーのつやは、わかりました。
ありがとうございます。
本日の異種交配の話ですけど、家に帰ってよく考えてみると
ビーが出てくる理由は?見えてきましたので、次に会った時
お話させて頂きます。
グロッシーさん

色々いつも教えて下さいましてありがとうございます。

私の頭では考えてもよく分からないです、、、

もっと勉強しなければなと思います。

楽しみにしてますね!!

どうもぉ~ 連投お疲れ様です。 3連投でした? www
赤綺麗ですね~ ^^
綺麗なbeeは食付きますよぉ  ワタシ wwwww
メタハラええですね~ それもADAので ^-^
ウチは絶対アカン警察ですね・・・・
邪魔って言われてるんで・・・・ 吊るすなんぞぉ もってのほかですわ。
   苦笑。  ポチィ
佐々木さん

昨日はおつかれさまでした

アカン警察は、、、オカン!?ww

ADAやっぱりデザインいいですよね!!

明日久しぶりにギャラリー行ってみようかと考え中です。

佐々木さんのレッドきれいですよね!!!

さすが眼光スナイパー

Leave a Comment


Body

プロフィール

ISO海老

Author:ISO海老
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

