ISO海老と時々僕

ブラックシャドーと時々僕との奮闘ブリード。ローグレードからの脱出をただただ夢見る日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




レッドターコ?スノー?

どーもISO海老です

006.jpg

本日生まれた海老ちゃんです。

レッドシャドーとレッドの区別は私には稚エビ時に分かりません。

でかくなれば分かるのですが、、、。

全くわかりません。


見分け方お教えいただければなな

ギャグセンスのなさに

ビックリ!!
そして奇形?頭でかい。

俺と一緒だ。

ビー×タイガーでタイガーさん抱卵いたしましたよーーー

次はシャドーとかけてみます。

その頃は夏、、、。

きっと無理でしょう。。

053.jpg

で、、、

気になる事がありまして、、、

017.jpg

このメスはF1~4?なのですが、シャドーがけで

なぜか9割近くシャドー卵なんですよね、、、

訳がわかりません。


通常なら2割ぐらい?だと思うのですが、、、

ちなみにビー卵が孵化前の画像です。

いっせいのーで

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ありがとーーございます


Comments

ちゃんと水槽2個も買って行ったんですね!
メ〇キングさんで、聞きましたよ。
色んな掛け合わせが出来て、羨ましいです。
ちなみに掛け戻しのビー柄メスは、確かにシャドーの卵ばかり
持っていますね!すごい。
ぐろっし様
かけ戻し凄いですよね!!初めてでした。

実はあの時買った帰りにTELきましたww

なので、若干びっくりしましたw

すぐに使い道が決まったと、、、w

どうもぉ~ ^^
難しい事は分かりませんが wwwwww
増えて☆が出ないのは良い事ですぅ  wwwww
ナニナニ水槽を追加購入 ^^
本格的にスタートですなぁ~ ^-^
佐々木様

どーもお

いえ、、、最近☆出ちゃいました、、、

えび伝がぁ、、、、没


本格的に動きますよーww

夏あたりには、、小屋計画中です。

水槽少ないですがww

Leave a Comment


Body

プロフィール

ISO海老

Author:ISO海老
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

