ISO海老と時々僕

ブラックシャドーと時々僕との奮闘ブリード。ローグレードからの脱出をただただ夢見る日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


生きる

どーもISO海老です。

海老飼育に関して完全にド素人な私ですが、、、

もっとーみたいなものがありまして

そこの話は割愛してみたいと思います。

最近はある方の話を何十回も聞いていまして

関心しまくっております。

いきるという事は支えられているという状態だと

思います。

海老に関して言えば飼育者に支えられている状態

にあると思います。

そんな中で飼育者はアイ情を持たなければいけないのかな

と思います。

プラトンは愛とは究極の美だと哲学的には位置づけていますね。

私的にはこの言葉えらく好きです。

この言葉から言うと愛情をかけた海老は究極の美に位置づけられると

思います。

この話をすると長くなりめんどくさいので割愛。

これも愛。

生きるという事は助けアイ、そして支えアイながら

過ごす事なのかなと思います。

そんな中でお店とお客さんが二人三脚で

意見を出し合い、よりよい形をつくろうと

過ごしている所をみるととても穏やかな気分になりますね。

そのようなお店の商品はやっぱり究極の美があると

私は思います。


なんだかんだで私は考えを行動には起こせるタイプでは

まだなっていないですね。

ただ気持ちが悪いブログだなっと読み返して思ってしまいました。

想像してみてください。

私がPCに向かい合い、鼻をほじりながらこの文章を

打ち込む姿を、、、、。

語る事は好きじゃないのでここらへんで!!

あっ

おっきいの取れた。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト


Comments

う~ん・・想像してみました。
キーボードの隙間を、たまには掃除して下さい!

Re: タイトルなし
ですね、、、

最近タイピング押しがたいです。

ついでに部屋の掃除もします。
どうもぉ~^^
哲学ですね~ ^-^;
これを見ると、ギャラリーの言葉思い出しますね~
小さな命を愛せずにして大自然を語ることはできない・・・・・・・・
また今度語りのコーナーで ^-^
グロッシーさんが、「ほんとですかぁ~」のコーナーしてくれないのでwwwwww
順位上がってきましたね~ ^-^
男の修行様
ISO海老さんのコメント欄に、私の悪口書かないで~(爆苦笑い)
でも、流石男の修行様、いいコメントしますね。
鼻をほじってる所にしか、反応出来なかった自分が情けない・・・
佐々木さん

どーm0!!

小さな命を愛せずにして大自然を語ることはできない・・・・・・・・
ギャラリーもこんな事言ってるんですねww
私は大自然を語るならば、全体を見なければいけない
と思ってます。これは奇跡のリンゴという本に書いてあった
ことです。
本当ですかぁのコーナーにコメント入れたいです。
荒れそう?な予感ww
グロッシさん

鼻ほじっている云々は大事ではありますが、

あまり言われると恥ずかしくなっちゃいます。(爆鼻)

Leave a Comment


Body

プロフィール

ISO海老

Author:ISO海老
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

