ISO海老と時々僕

ブラックシャドーと時々僕との奮闘ブリード。ローグレードからの脱出をただただ夢見る日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


前の海老

どーもISO海老ですよ

海老の写真あまり公開していなかったので

UPしますね。

皆さんに比べれば、、、

まだまだだといつもおもってしまいますね。

先日公開した稚エビですが、、、

014.jpg

こんな感じになりました。

多分レッドビーな気がします。

ショップでみたレッドモスラシャドー稚エビとは全く

色が違いまして、、、、

でもシャドーだと信じたいですねwww

次がそろっと孵化予定のターコさん


077.jpg


そしてあまり公開したくない、、、ダメダメ個体

いわゆる色薄の極みですね、、、

061.jpg

ゴーストではなくただの色薄です。

ざんねーーん。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

がんばります。
スポンサーサイト


Comments

ターコイズ、卵いっぱい持っていそうですね!
こっこ・・・これは・・ゴーストそっくりじゃないですか?
遺伝的に違うのでしょうか???

ペアがいれば、隔離してほしいな~
新種を作る水槽を持っていない私ですが、交配には興味ありあり
ですので、またジュース1本と貴重な情報を取引して下さい!
グロッシさん

ターコさん初抱卵でして卵あまり持っていないのです、、、。
少し残念v-12

ゴーストそっくりですよねww

多分遺伝的にはビーの色素薄個体と同じだと思うので
違うのではないかと思います。
でもクルスタルがその固定と仮定すれば
一緒?なのでしょうかw
これは一匹しかいないのでペア取れないです、、、。
でもクリスタルとかけて、ビー柄でなければ面白い
結果ですよねw
こっちにシフトしてみます。
ジュース、、、GET!!
どうもぉ~ ^^
綺麗なエビさんですね~ ターコさん。
モリモリ個体ですがなぁ~ ^-^
こんなエビがワサワサ居る水槽は、圧巻ですよぉ~ ^-^
ワタシも前にシャドーだと信じて思ってましたが、glossy さんに一蹴された経験がありますよぉ~
  wwwwwwwwwwwwww
  確かにふつうのbeeちゃんでしたがぁ wwwwwww
男の修行さん
どーm0-!!

ターコ立派になりました。
これから楽しみな海老ちゃんです。
グロッシさん、、、恐いwww次回会う時に答えが分かります
いつ出没予定でしょうか?合わせてお邪魔します。
佐々木さんも一緒に!!お願いしますww
Iso海老さん、ターコ青くていいですね~。
やっと、今新潟県に入りました。家のえび元気かな?
ポスターもう少しで出来上がるので、何か、いいアイディアがあったらお願いします。
加茂さん
ポスター印刷期限が今週金曜になりそうです。
お仕事終了致しますので、、、
私バナーはグロッシさんに作成頂いたバナーから行きます。
バナーは来週より作り始めます。
ターコさん真っ青になりました。
でも最初は色はここまでのっていなかったですよ。

Leave a Comment


Body

プロフィール

ISO海老

Author:ISO海老
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

