ISO海老と時々僕

ブラックシャドーと時々僕との奮闘ブリード。ローグレードからの脱出をただただ夢見る日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




モスラ?とタイガー

どーもISO海老です。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

最近更新してませんでした。

色々とバタバタしてまして、、、、。

最近の事全般にお知らせいたします。

私、、、、ニトー!!!になりました。ふんふん

ただやる事がありすぎてなにから手をつけてよいのか分かりません、、、。

取りあえずは

バナーの作成から始めます。

只今このような状態です。

下書きなのでオリジナル感がありませんね。。。

ここから付け足して加工していきます。

120321054.jpg

どーしていこうかなー、、、。

いつかはグロッシーさんみたいにオリジナルTみたいなのほしいしなあああ

ちゃんとしていかなきゃデス。

そして、、、、

入れましたNEWシュリンプ

120321063.jpg


12032155.jpg

むむむむむ。只今舞ってます


そして、、、でましたモスラー


やっほー。


120321058.jpg

120321059.jpg

そして孵化後、、、。

120321040.jpg

色ぬけちゃいましたww

残念です。

そしてこのターコさんは抱卵しませんでしたねー。。

残念。

明日はメイキングにいきまーすw



Comments

iso海老さん、お疲れ様です。
モスラいいですね~早くわたしも、出したいですよ~。
私も、明日メイキング行こうかな?
加茂さん

おつかです。
モスラ?はモスラ血統で出ましたよv-221
ラッキーでした。でもターコイズかもしれませんので、
なんとも言えません。

明日時間あうといいですねw
おっと・・NEWシュリンプけっこう濃い色ですね。
ISO海老さんのロゴも楽しみにしております。
そして、ロゴの入ったジャンパーも是非作って下さい。

大丈夫、実際着て歩いても、そんなに恥ずかしくないから・・
意外に気づかれないと思いますよ。
グロッシさん

ロゴって難しいものですね、、、

細かすぎると駄目ですし、、、

今思考錯誤中でした。

NEWの方は落ちることもなく順調です。

色もいい感じです。

あまりタイガー模様がないのでチョット迷ってます。
どうもぉ~^^
ソイル入れお疲れでした。
ワタシは、14時間の格闘でした  爆。  3~4時間は雑談でしたが 爆。
店長から任されたbeeちゃん^^
たくましく育てて下さいね^^
お洒落に作れば、グロッシーさんも着てくれますよぉ^-^;
  ニヤニヤニヤニヤ  ^-^
Re: タイトルなし
タイトルなし
男の修行様
どーも!!!お返事遅くなりました。
14時間はすごいですw腰がやられてしまいそうです。
店長BEEなんとか繁殖に成功したいです。
その為、、、リセット中ですw
案外面白いのできてますよww
MICICOCOのブログでチョットアップされてますw

Leave a Comment


Body

プロフィール

ISO海老

Author:ISO海老
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

