ISO海老と時々僕

ブラックシャドーと時々僕との奮闘ブリード。ローグレードからの脱出をただただ夢見る日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


バナー作成中

どーもISO海老ですよ

最近は忙しいなんて言って自分に余裕を作っているだけではないか?

いいやそんなことなく、忙しいという事にしてます。(爆鼻)

忙しいからこそ絵書いてました。

というのもバナー作成をこの機会にしておこうという事です

皆さんのバナーを見て参考にさせていただきました。


コピー

現在色塗り中です。

書いてくうちにどんどん楽しくなってしまい

このようになりました。

なぜ?

なんで?

どうして?

こうなった?

メタル系好きなん?

と質問も出てこないと思いますが、

特に機械が好きなわけでないです。

、、、なんとなくです。

ただきちんとコンセプトは立ててたので、それに沿うように

形作りましたw

どなたか依頼があれば、作成致しますww


姉からのお願いで、次はウーパールーパーです。


話はかわりますが、、、

今日はお店で立上げ準備させて頂きました。

色々勉強させて頂いて有難うございます。

人生人間力!!頼まれごとは試されごと!!!

有言実行!!!

は難しい。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポポポチして頂けると嬉しいです。




スポンサーサイト


Comments

ISO海老さん、かなりインパクトあります。
キャタピラは、足で駆動させてますよね??
頭の上のやつは、次世代ソーラーパネルでしょうか?
そうだとしたら、モーターでアシスト走行も出来ますか??

いや、細部の詳細が知りたいので、またお会いしたときに教えて下さい。う~ん、芸術的ですね!!

バックプリントで、今年の夏は着てみたいな~!!!

グロッシさん
他とかぶらないようにしたのでインパクトあるかも
しれません。
今年の夏は、、、バックではなく、ぜひ胸のワンポイント的な感じが
いいかもしれません。
遠くから見たらワニのマークと違いがないと
思うのでw

詳細は、、、お店でw
どうもですぅ~^^
ジブリの世界みたいですね~ ^-^
おじょ~ずです。 ^-^
自然の生き物であって・・・・
 そうでもないって事かな・・・・・ ^-^;
って^^ オーバーフローの手入れお疲れ様です。
まだまだお手入れ待ちがいっぱいあるので
頑張って下さいね~ wwwwww

男の修行様

どーも!!
ありがとうございます。

自然に人間の手をかけられてないものはないです。

人間の手をかけられてないものは天然かなぁとおもいます。

エビやペット類は自然と人工の中間??みたいな物かと

思います。だから、、動物からみたペットは人間目線すると、、、

というような感じで絵をかきました。

60cmも残す所あと半分です!!

Leave a Comment


Body

プロフィール

ISO海老

Author:ISO海老
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

