ISO海老と時々僕

ブラックシャドーと時々僕との奮闘ブリード。ローグレードからの脱出をただただ夢見る日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


オークション?

どーも五十海老ですよ

ご無沙汰ーーしておりました。

そろっとオークション出品いたします。

ただまだ何か必要な事があったみたいなので、

今週は出せそうにありません。

、、、、。計画失敗。

念のため、忘れると悪いので、

個体アップをしておきます。

オークション個体

オークション個体

青髭個体の有名ブランド血統になります。

光沢がありよいのではないのかと思います。

だしましたら、再度アップ致します。


それと関係ないですが、

選別落ちの何故か調子よい爆殖水槽

ハイブリ

ハイブリ

稚エビ団子でした。

今日もポチポチおねがいしまーす。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ありがとうございました。


スポンサーサイト


Comments

おっと、これは???

更新、休んでるうちに出品準備していましたか??
良い個体をバンバン出品して、盛り上げて下さい!!

私も、少しづつ頑張ります。
おや?ついに出品ですか~。
羨ましい・・早くわたしも出品できるように殖やさなきゃな~。
がんばるぞ~。
どうもですぅ~ ^^
おぉぉぉ~ ^-^  白が綺麗ですね~
♂の様に見えて♀かな・・・・ ^-^;
もうエビ団子ですかぁ~ @@  ええですね~  羨ましいですね~ ^-^;
ワタシは、パラパラ団子しか見た事無いですよぉ~ wwwwwww
バンバン出品してるglossy さんが wwwwwwww
 先頭きって盛り上げますから wwww
 ISOさんも追っかけて盛り上げて下さいね ^-^
グロッシさん
今日はどーもでした。

あのエビそっくりでしたww

出品準備にて更新しなかったという事でお願いいたします。

明日はバン行きます。なにかあればついでに買ってきます。

出品個体候補です。多分この個体で勝負します。
加茂さん

ついに出品します!!

チキンなんで今無駄に緊張してます。

オークション恐いです。

頑張ります!!


男の修行さん

団子ついに出来始めました。

ハイブリ水槽ですが、、、。

早くシャドー水槽にて団子作りたいです。

グロッシさんは別格的にすごいです。

自宅拝見後に自分の水槽みたら悲しくなりました。

♂なのか♀なのか、、、、。

私的予想は、、、オカマです。

♀かもしれないですねww

舞っていなかったのでw



Leave a Comment


Body

プロフィール

ISO海老

Author:ISO海老
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

