ISO海老と時々僕

ブラックシャドーと時々僕との奮闘ブリード。ローグレードからの脱出をただただ夢見る日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




近況タイガー系などなど

どーもISO海老です。

最近名前を改めようか考え中です。

近況という事で、いくつかアップしてみます。

タイガー系
120413089.jpg

120413094.jpg

120413063.jpg

ブラック×ブラックですが、何故か、オレンジやレッド系が

多く出てきます。

赤>黒??

なのでしょうか。

よく分からなくなってきました。

私的な感想でいうと

(赤タイガー>黒タイガー)≧ビー>シャドー

という検証結果です。

以前SHOPにてシャドー系でたといいましたが、やっぱり考えてみると

違っていました。すみませんでした。

それと多分F2あたりですと、見るからにシャドー的なものは出てきませんでした。?

ですが、成長速度的なものでいうとシャドーに似た感じになります。

なぜ、シャドーでたかと思ったかは成長速度的なものと薄っすらのる色の出からでした。

ですが、よく考えてみるとブラックシャドーの場合稚エビ時には、ブルーですし、、、。

そこでシャドーではないと判断しました。

以上F2報告。

次は最近うちに来た個体。

120413031.jpg

カッコよいです。


120413034.jpg


120413079.jpg
ISOB

取りだめしていた画像全て放出致しました事をここに報告致します。

検証結果ですが、多々批判も出てくるでしょうが、

あくまでも実体験に基づいた結果です。

自分でも若干予想と違いましたので、ビックリでした。

予想では、,,,。

すみません予想はしていませんでした。

ちょっとの予想は黒>赤ぐらいの予想でした。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。





どーもISO海老です。最近名前を改めようか考え中です。近況という事で、いくつかアップしてみます。タイガー系ブラック×ブラックですが、何故か、オレンジやレッド系が多く出てきま

Comments

どうもですぅ~^^
今日のイベントは楽しかったかなぁ~ ^-^
明日は・・・・・ ぐったり疲れて帰ってくるのかなぁ~ wwwww
極上チョイスしてきましたかね~ ^-^
ヒートアップしたグロッシーさんを押さえてくれたかなぁ~ wwwww
帰り話楽しみにしております ^^
これまたええエビ買われましたね~ ^^
今日明日でも買っちゃうかな@@
男の修行様

どーもご無沙汰しております。
返信おくれてしまいました。
本日新潟初?なえびを購入しました。ww
増やせたらいいのですけど、、、
今度は一緒に行きましょうね!!!

Leave a Comment


Body

プロフィール

ISO海老

Author:ISO海老
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

