ISO海老と時々僕

ブラックシャドーと時々僕との奮闘ブリード。ローグレードからの脱出をただただ夢見る日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


おどろいた。そしておどろいた。

どーもⅠso海老です。

ブログにて勝手に書いてよいかわかりませんが、

書きたくなってしまいましたので書いてしまいます。

怒ってしまわれた時、、、、その時は、、、、許して下さい。

その書きたい事とは、、、、

ビギナー海老さん?(爆。。日記面白すぎます)www(プロ海老さんだと確信.)さんの海老画像見ていて

ビックリしてしまいました。。。

す、、、凄凄すぎる。。。

今日昨日と驚きすぎて疲れちゃいました。

寝ます。

本日色々とお世話になった方々楽しいひと時を有難うございました。

スポンサーサイト


Comments

先ほどはありがとうございました。
今度イベントがあるときは、参加したいです。
誘ってください。
aki様

先ほどはこちらこそありがとうございました。

今度はイベント時など、ご一緒できればともっと楽しくなると思いますので、

宜しくお願い致します。

逆に色々何かある時にはお誘いください。

これからの作業頑張ってください!!!
おっと、2人だけでイベント行かないで、私も誘って下さいね。
それと、紅蜂様のイベント内容の更新(写真つきで)お願いします。
どうもですぅ~ ^-^
イエイエ^-^  どうぞどうぞ^-^  楽しんでくれたならOKです wwww
そんなに壺でしたかね~ wwwwww
なにやら、やっぱり物凄いイベントだったみたいですね~ ^-^
ええなぁ~ 見たかったなぁ~   素晴らしい個体 ^-^
ちょっと忙しくて、メイキングさんに余り行けませんが、今度会ったら、
おぉぉぉぉ~ なぁななにぃ~ の話聞かせて下さいね ^-^
男の修行さま

私と同じタイミングで書き込みですか?
今回は、0.02秒差で私が勝ちました。
私の土産話も、聞いて下さい。
ブログのコメントもコンマ二桁の世界になっているとは、、、

ウサインボルトも驚きを隠せないはずです。
グロッシさん
早めの更新を心がけると思います。
もうしばしお待ちください。
イベントたのしいですね!!!出席率100%を目指します。
男の修行さん
いやぁ壺にはまりました。
イベント日記書くはずだったんですが、どうも見過ごせませんでした。
私も楽しい日記を書けるようになりたいものです。
お仕事大変かと思いますが、お店にてお会いした時は
中々かえれないかと思います(口下手なので同じ事を繰り返して時間を埋めます。)のでイベントの話をきいて下さい。
コメント遅れましてすいません。
楽しかったですね、また、イベント有ったら、呼んでくださいね。それでは、またメイキングで
加茂さん
楽しいのはいい事ですね!!
こちらこそお願いします。それではまたメイキングにてw

Leave a Comment


Body

プロフィール

ISO海老

Author:ISO海老
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

