ISO海老と時々僕

ブラックシャドーと時々僕との奮闘ブリード。ローグレードからの脱出をただただ夢見る日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


オークション出品いたしました

本日朝から2回更新しております。

頑張っております。

頑張ってるアピールしておかないとと思いまして、、、w

どーもISOです。

オークション出品致しました。

ヘテロ個体の増殖に伴い出品いたしました。

ご興味のある方いらっしゃいましたら、

覗いてみて下さい。

宜しくお願い致します。

オークション1

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

今日も宜しくお願いします。
スポンサーサイト


Comments

おおっつ!頑張ってますね。
新潟の某ブリーダー(自称)と某ブリーダー2(自称)と
某コレクター(私)が、大注目する存在になってきましたね。

これからも、お互い自分のペースで頑張りましょう!
グロッシさん

ペース配分を間違えるとえらい事になるので注意が必要だとこの頃思って
おります。ゆっくり構えてどーん!!!がいいですね。
某愛好家(私)は某コレクター(グロッシーさん)と一年後の日までに若干焦っております。早く形にしないとです、、、。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
どうもぉ~ ^^
なかなかええ調子ですね~ ^^
2回目からいきましょ~ ^-^
これからが本チャンですぅ ^-^
風邪治ってよかったですね~  若いですね~ wwwwww
黒ズミですね~ 赤  あの赤ですかぁ^^
色もしっかりしてて^^  ええ感じですね~
早いもん勝ちですね~  wwwwww
行けてないので・・・・・
悔しいですね~ wwwwwww
男の修行さん
今まだ修行中でしょうか?私もですが、早く寝ないと風邪ひきますよ!!www
この赤でしたwwいい感じなのです。若個体なので、今後どのように
成長するかが凄く楽しみです。
なんか、、、ビーって楽しいですね!!今日赤の魅力を猛烈にかんじました。

Leave a Comment


Body

プロフィール

ISO海老

Author:ISO海老
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

