ISO海老と時々僕

ブラックシャドーと時々僕との奮闘ブリード。ローグレードからの脱出をただただ夢見る日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


出ました。

どーもISOです。

ご無沙汰してます。

ヘテロとシャドーで出てくれました。

孵化する時はいつもドキドキしてみています。ww

1205012.jpg

日の丸?

もしかして、、、つながってる?

そして、ハイブリさんもスクスク育っています。

120512021.jpg

最近、朝の目覚ましが変わりました、、、、。

家族から、、、

エビー!!!

と言われて目覚めます。

意味が分かりません。

イジメでなかろうかと思います。

ですが、、、

何事!?と思い目覚めてしまいますwww

家族が学習した瞬間です。

話は変わりますが、、、

オークションで次は何を出すか考えております。

120512005.jpg

レッドシャドーさんにしようか、、、

はたまた、ヘテロにしようか、、、

どっちにしようかといった所です。

墨が入った個体は基本的に好きです。

皆さんはどんな個体でしょうか?

ヤッパリモスラですよね!!!

がんばりまーす!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト


Comments

おはようございます!
シャドー順調そうですね^^
ウチのシャドーはどうも調子が良くありません…
すっかり減ってしまい、ヤバイです(汗)
私はモスラより進入禁止の方が好きですね。
Killer Beeさん
おはようございます。
私は二の字と稲妻のような細ラインが一番好きです。ww
ですが、シャドーではモスラをヘテロで出来るまで、
頑張りたいと考えています。
シャドーは無印ですか?うちも何だか無印の所は調子崩しています。
一応PHは5.1位にはなりましたが、、、、。
癖のあるソイルみたいですねww

どうもぉ~ お久しぶりです。 ^-^;
大枠な呼び名ですね~ wwwwww
せめて・・・・シャドーと呼んでってかな wwwww
産まれてますね~ 順調ですね~ ^-^
色々研究熱心で ^-^  聞いてますよぉ~ ^-^
次回は論文期待してますね ^-^
それより・・・・
 ISO海老の(ほんとですかぁ~)シリーズでも ^-^
男の修行様
お久しぶりですw
私もそこの所を言いたいのですが、、、、。
アピストやオトシンも
魚やパクパクするやつと言われている気がします。
順調ですが、12本のなかで順調なのは3~6本位です。
ソイルによって管理違うのがまだ把握できていないのです。
ど素人です。
研究してますよおwwwwでも、、、全てブ゙ログの読み漁りです。
まだ、実践まで至っていないので何とも言えません。
ほんとですかぁ?のシリーズは、、、、。ネタがたりないですwwww。
でもその内、第①話書いてみるかもしれません(*^^)v。

Leave a Comment


Body

プロフィール

ISO海老

Author:ISO海老
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

