ISO海老と時々僕

ブラックシャドーと時々僕との奮闘ブリード。ローグレードからの脱出をただただ夢見る日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


タイガー系近況2 ピントにはならなかった

どーもISOです。

最近の近況状況をお知らせいたします。

イエロータイガー×?が孵化
致しました。
120515054.jpg

親の色は遺伝出来なかったみたいです。

そしてタイガーF2ですが、

今度こそピント出現かと思いきや、、残念な結果となりました。

120515038.jpg


一応はシャドー表現ですが、、タイガー表現にはなりませんでした。

以前書いた記事の

タイガー≧ビー柄(シャドー柄?も存在する?)のビー柄だったのだと思います。

次の孵化に期待です。

予想的な事をいいますと、

F2どうしでかけるとシャドー確立は下がりますが、ピントなるものがでるのではと

予想しています。私はいままでシャドーとかけています.

次回はF2どうしとかけてみます。

ですが、仕込み段階で失敗していますのでこのF2からピントはでないのかなぁと

思っています。

すみません。。。

オークション出品していますので、

ご興味のある方は覗いてみてください。

こちら

もうひとつすみません。

一応ランキング参加しておりますので、

宜しければ、、、ポチしてください。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

有難うございました。
スポンサーサイト


Comments

どうもぉ~  専門用語連発で・・・・ ピンとかポンとか・・・・ @@
なにはともあれ^^
シャドーええじゃないですかぁ~ ^-^
ウチは稚シャドーを拝んだ事ないですもん  爆
お! 3連チャンの出品ですね~ ^-^
黒・赤 共に ^-^
グロッシーさんもこれを見て^^
負けてはおれんばい!! って言ってるのが浮かびます wwwwww
男の修行様

私も専門的な事はいまいち分かりません。

有難うございます。実際に見てみるともう少し墨入っているかと

思います。

私はシャドーは増やせますが、ビーの方は全く駄目です。

何してもうまくいっていない気がしますww

グロッシーさん、男の修行さんも皆私の知らない所でいつも

頑張っているのを拝見すると私も負けてはいられないと

奮起しています。

皆さんの足元にも及ばないのが現状ですが、、、。

頑張ります!!!(*^^)v
大注目のISOさんの、ブログを見落としてました。
出品はチェックしてましたが・・・(ニヤリ)
もちろん、ISOさん男の修行さんは良いライバルですから
負けとられんけんですね・・・私も、異種交配してみます。

暫く忙しいので、6月になったら2人とも遊びに来て下さい!
グロッシーさん
ww。そんな事はないですw
出品してみました。一つ一つの出品は大切にしなきゃだなーと思ってます。
命を預かってますので。爆鼻!!!
競うためには、、増やさないと、、、。
頑張ります!!!
異種交配仲間ができて本当にうれしいです!!!
もし、結果でましたらオニギリ一つで情報下さい!!!w
忙しいなか、電話して申し訳ないです、、、。
チョット、、気になってしまいましてw
またよらせてくださーいw
私、、、小屋計画スタートしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Leave a Comment


Body

プロフィール

ISO海老

Author:ISO海老
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

