ISO海老と時々僕

ブラックシャドーと時々僕との奮闘ブリード。ローグレードからの脱出をただただ夢見る日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


稚エビ達とタイガーF3ほぼピント

どーもISOです。

花粉が依然厳しい状況です。朝の日課の散歩から帰ると、

垂れての帰宅となります。

ちまたのニュースでは今年の花粉は前年度の2倍とか、

色々言ってはおりますが、すでに限界を超えていますので、

今日は花粉飛んでます程度のニュースで構いません。

これ以上は出ませんから。

そんな中、本日のエビさんです。

稚エビ中心ですが、色々面白いのが、出ております。

120530243.jpg

タイガーはF3までいってもあまりシャドー表現が出てきません。

うちだけかもしれませんがこのような状況です。

120530260 (2)

こちらは、生まれたての時にブルーでしたので、おそらくシャドーだと思いますが、今後

どのように成長するかが、楽しみな個体です。

横になんぼんか線が入っております。

120530260.jpg

ヘテロ×シャドーの稚エビです。

120530264.jpg

今回は日の丸×4匹程出てきました。

無事に成長する事を祈っております。

水分補給して今日も一日頑張りましょう。

以上ISOでした。

ポチポチいつもありがとうございます。

また宜しくお願い致します。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


Comments

流石ですね!異種交配面白そうですね!
CBF1同士の個体ですか?

私も頑張りますが、間違ってもISOさんがF0(突然変異)個体
とか言わない事を祈ります。
iso海老さん、お疲れ様です。
お久しぶりですが、お元気ですか?なかなか面白い個体を作っていますね~私も頑張っていきます。
メイキングもう少しですね、楽しみです。
グロッシー様
これは、どちらもタイガーF2×ターコイズの個体です。タイガーは何パターンか生まれてくるので、凄く楽しみですww
CBF1はまだですね、、、そろそろ抱卵サイズになりました。
これからです。
F0、、、。言わないですねww表現はクロスブリード(〇〇×〇〇)のハイブリでよいかと思います。ただ本当に突然変異ならそれで良いかと思います。
先ほど、突然変異をググってみましたが、ガン細胞と関係?があるみたいな感じでした。進化か退化、または遺伝子情報のヅレ、ガン、放射線等このような事を人工的、自然現象的にみたいのを突然変異みたいな流れでした。ですが、奥が深く良く分かりませんでした。わたしのは突然変異ではなく、クロスブリードです。
少し熱くなってしまいました。
加茂さん
お久しぶりですww最近お会いしておりませんが、調子はGOODのようですね!!ビー飼育を教えて下さい!私の所ではうまくいきません。
加茂さんのブログ紹介の新風を巻き起こすべく、頑張っております。
私は、メイキング2周年の狙いを定めましたww
週末が楽しみです!!
色々と新しい事にチャレンジしてますね~。
ウチはシャドー水槽がマジでダメですね…。リセットかな(汗)
どうもぉ~ お久ですぅ ^-^;
今日は、左側の通路のメンテをしてきましたよぉ ^-^;
グロッシーさんも一緒でしたよぉ
あの赤に狙い定めておるのかなぁ・・・・・
買っちゃうかなぁ・・・・
isoさん  wwwwwww
別な個体で有る事祈るばかりです wwwwww
新種とかですかぁ~  色々してはりますね~ ^-^
グロッシー宅に訪問する時、一緒に網持って行きましょうね  wwwww
Killer Beeさん
チャレンジするのは、知りたい欲求からです。知りたがりなんだと思います。
最近モスラの道も見えてきましたwww予想の範囲内ですが、、、。
ビーって本当に楽しいですよね!!リセットは面倒ですから、行動を起こすのに時間が掛りますよね。。。それもありなのかとwww
気分もリセットできるかと思いますww
男の修行様
赤見ましたかぁww先輩の個体とかぶるかもですねww続々とライバル出現です。
虫網もってくぜぇーーーワイルドだろう???ww
怒られちゃいますねwww

熱いお二方集まってたのかぁあああ。いきたかったです('_')

Leave a Comment


Body

プロフィール

ISO海老

Author:ISO海老
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

