ISO海老と時々僕

ブラックシャドーと時々僕との奮闘ブリード。ローグレードからの脱出をただただ夢見る日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




赤ビー時々男

どーもISOです

今日はまた刺激のある一日でした。

私も頑張ってはおりますが、その差は天と地ほどありました。

一年後の勝負ははたして間に合うか!?

どうする!?!?

そこで思いついたのが、、、良い個体を買おうって事になりました。

2周年イベントは近付いております。

凄い個体が展示中でした。

狙いはあの個体とあの個体!!!!

男達との戦いになりそうです。

120531017 (2)

1205011.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

明日か明後日に私の知っている事を少し書いてみようかと思います。

口下手なので、うまく表現できない可能性が高いです!!!







Comments

おはようございます。
おっと・・・男シリーズを使いこなしてますね!

本家男の修行様の承認を得られれば、お見事!傘下に入る事が出来るでしょう。

あの個体とあの個体は、頑張ってGETして下さいね!
私は、あの個体の右はじにいたやつと、そのちょっと左側にいたやつを
狙います。

無事、GET出来るか楽しみですね。
グロッシさん

こんばんわ。
是非、傘下に入りたいので、明日話してみますww

長男様は明日はいらっしゃるのでしょうか?

右はじにいた個体はあのバンド個体ですね!?w

何となく全体が見えてきましたww

明日は大いにもりあがりましょうね





Leave a Comment


Body

プロフィール

ISO海老

Author:ISO海老
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

