ISO海老と時々僕

ブラックシャドーと時々僕との奮闘ブリード。ローグレードからの脱出をただただ夢見る日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


楽しかった2周年

どーもISOです。

本当に楽しい日々でした。

この二日間色々な方と出会えてまた勉強になりました。

エビの城さんに会えました。初めてお会い出来ましたが、

エビだけでなく、人柄も本当に素晴らしいお方でした。大尊敬してます。

今度サイン下さい。

私は、人生あと50年程位だとおもいますが、残りの人生ずっと

エビ飼育をしていきたいと思います。50年でも短いなあと思える程です。

そう思えれるようになったのも店長のおかげ、またエビ友のおかげです。

これから先、何があるか分かりませんがやれる最大限の事をしたいと

思います。いつまでも楽しいエビ飼育を新潟で出来たらなと思います。

これからも楽しいエビ飼育をもっと楽しいにするべく私も頑張りたいと

思います。

またエビライバル(グロッシーさん←本人公認?ライバル、キラービーさん←勝手にライバルさせて頂きました)
  水草ライバル(男の修行先輩)に追いつき、また追い越せるように日々精進致します。あと10年かかりそうです

結果報告ですが、

皆さまのご来場で、店長のダイエット計画も加速しております。(〇ックマックLセットを食べられておりました)

健康に気をつけていつまでも頑張って頂けたらなと思います。

末長くメイキング様を応援しております。

これからもお世話になります。

宜しくお願い致します。

7277a46c0fa959c314fe73fc54b13245_s[1]
加茂のえび様(えび大好きのえび友ゆっくりお話したいです)の写真お借りいたしました。

たのしかったなぁあ

ラーメンおいしかったなぁ(朱鷺の舞さんおすすめ)






スポンサーサイト


Comments

今回はお疲れさまでした。色々お手伝いをして頂きありがとうございました。
お陰さまでだいぶお腹も凹みました!
中村さんのCDでは無いですが、本当に頑張っている人を見ると
応援したくなりますね。後悔をしない人生を送れる様に頑張って下さい。
私は、ISO君を応援します。
iso海老さん、おはようございます。
本当に楽しい2日間でしたね、またこんな、いやそれ以上のイベントを開けるよう、お互い頑張りましょう。
それでは、またメイキングで。
おはようございます!
私なんか、ライバルにするのは、レベル低くすぎです!
でも、そう言ってもらって光栄です。
また、行きますので、相手して下さいね。
わ~!私は内藤社長に応援しますなんて、言われた事ありません。

いいなぁ~ いいなぁ~  嫉妬するなぁ~ 頑張ってるもんねぇ~

勿論ライバルですよ!

飼育数では、あと一年位で私の負けが確定してしまうと思いますが・・・

シュリンプ語り部門では、まだまだ抜かれない様に頑張ります!
終わりましたね
お疲れ様でした。
数年前までは、若いって良いななんて思わなかった自分ですけど
メイキングさんでiso海老さんを見ていると、その若さと行動力に
羨ましささえ感じてしまいます。
ラーメン少しオモ系でしたね! つぎはあっさり味にお連れします。
内藤社長

期待に応えれるように頑張ります。
色々教えて頂きましてありがとうございました。
貴重な体験が出来て本当に良かったです。
中村さんのようにはいけないですが、自分なりに頑張ろうと思います。
応援してもらえるなんて最高です。ありがたいお言葉ありがとうございます。
加茂さん

お互い競いあってよりよい個体を作りあげ、もっと貢献出来るようになりましょうね!!!またメイキングにてww
KILLERBEEさん
私個人は本当にレベル低いので、まだまだKILLER BEEさんには
劣りますよ!!ライバルとして認定で良いですか?ww
もし、埼玉に行く機会があれば、またお話出来たらなと思います。
バランスボール持参致しますので、その時もお相手お願いします。
グロッシさん

いいでしょーww笑っ
嫉妬しちゃうでしょうww
私もコメント見た時ビックリしました。うれしかったなぁww
でもグロッシーさんはメイキングにいなくちゃな存在だと個人的には
いつも思ってます。
飼育数は一年ではまだまだ足りないですよw
もっともっと時間がかかりますし、クオリティー上げなきゃです。
あのような個体は時間かかります、、、。
エビ語りは絶対追いつけませんwあの熱いトークは私には
出来ないです。
ですが、水草水槽部門では今まさに均衡状態ですねww
来年のレイコンもライバルですよ!!!

朱鷺の舞さん

メンマうまぁ!!!でした。個人的にはあっさりの方が好きなので、
次回また期待してます。
行動力は気持ちの持ちようですよ!!!気持ちを若く行きましょう!!
そうすれば、リセットも気重にならないはず、、、。
自分ちのリセットはなかなかしない私ですが、、。
どうもですぅ~ ^-^
ほんまにお疲れ様でした ^-^
重量系担当で wwww  店長も随分助かったと思いますよぉ~ ^-^
ワタシなんて直ぐに追い抜いちゃうなぁ~ wwwww
ISOさんが普通にやってれば  わァオ~~~ ~
だね~ ^-^ 楽しんでやらないと長続きしませんもんね~ ^-^
楽しんでやりましょう~ ^-^
これからは、グロッシー先輩が引っ張って ^-^
isoさん加茂さんがドンドンオークションで名をあげて ^-^
メイキングと共に、ご活躍できる事願っております。 ^-^
ワタシはひっそりと楽しみます ^-^;
お疲れさま~(^^♪
(´▽`*)アハハ

サインくださいって、希少の最後の名刺あげたでしょ~~(笑)

そうですね、影のようなシンプルなデザインが素敵かも。

でも、ISO海老さんにお任せしますよ~

Skypeしてるかな?



あああ・・・早くブログ始めなきゃなぁ~~(^^;







男の修行様

どーも先輩は2日間でだいぶ肌の色変わりましたね!!
重量系担当は腰との戦いになります。
私これまで、疲労骨折を何回かしてるので、爆弾を抱えております。
爆発したときにはお手伝いお願いします。
来年のレイコンで勝負ですね!!!
オークション頑張りますww
城様

お疲れ様です。

最後の名刺本当にありがとうございました!!

名刺のアドレスにメールしてもよろしいでしょうか?

影のようなシンプル・・・今想像していたのが、城のようなエビでしたので

複雑になるとこでしたww

チョット考えてみます。

スカイプはIDはあるもののPASSを忘れてしまい使い物になりませんww

今度お電話いたします。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ
今度ご連絡致します。宜しくお願い致します。
お疲れ様です。
そろそろ、鍵の受け取りから記事書いて下さいね!

月末まで、めっちゃ忙しい10日間になると思いますが・・・
みっちさん
今、NETにて色々検証してましたwww

そろっと更新します。

それと姉に聞いた所、写真OKでした。 

また詳細はお知らせいたしますwww

楽しみですねwww

所で少々お聞きしたい事ありますので、昼あたりTELしても

いいですか??
どうもぉ~^^
店長とミッチーさんから聞いたよぉ~^^
すごいね~ 頑張ってね~ ^-^
ミッチーさんがついてるから何かあったら大丈夫 wwwwwwww
ミッチーさんに話したけど、手伝える時に手伝うから、
何時でも言ってね~ ^-^
男っち
男の修行さん

ご無沙汰してました。

計画はいいですが、実際かなりプレッシャーがあり、かなり切羽詰まって

ます。

みっちさんには色々相談になって頂いて、本当に感謝してます。

お手伝いしていただけるなら本当にありがたいです。

お金もないのであまり御持て成しもできないですが、

宜しくお願いします。

水槽届きましたら、お声掛けさせて頂ければと思いますwww

立上げ、計画まだまだですが、

楽しく頑張ります。

Leave a Comment


Body

プロフィール

ISO海老

Author:ISO海老
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

