ISO海老と時々僕

ブラックシャドーと時々僕との奮闘ブリード。ローグレードからの脱出をただただ夢見る日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




タイガー系近況3

どーもISOです

水槽部屋の間に少しエビネタを挟みたいと思います。

タイガー系は今F3までいっております。

色々な模様が出てくるので凄く楽しいです。

どの柄が自分が好きなのか。どの柄を固定していくか悩んでいる所です。

色々な柄の紹介です。

F2個体

120705003.jpg

120705003 (5)

下の柄が個人的には好きです。

F3

120705003 (2)

120705003 (4)

120705003 (3)

F3個体は同腹です。

ビー柄とシャドー柄の違いです。

白地を多くしていく作業があります。

重ねるごとにビー柄の個体(模様の事でシャドーとビーの事ではありません。)が多く

生まれてくるようになってしまので、

ある程度の所で、かけ戻しをしなくといけないのかなって考えてます。

よく分からないですけど、、、。

まだまだ、勉強中ですwww

宜しければポチポチお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





Comments

いや~面白そうな個体が色々出ているようですね!

ISOさんとある方の趣味水槽みていたら、刺激を受けます。

出遅れましたが、私も珍柄にチャレンジしてみますので

たまに意見頂戴したいと思います。
どうもですぅ~^^
会社からコンバンミ~ ^-^
ほんまに色々な柄なんだね~ 
遺伝の法則は、iso君とアゼミッチさんが得意だから
これから新種誕生目指して頑張ってね~ ^^
固定化するまでは、長い道のりかもだけど・・・・
でも、ほんまに水槽が要るのね・・・・
色々試すと。。。。
また増やさなくてはならなくなるね・・・・   ww
みっちさん

ある方の趣味水槽は最近タイガー系が増えてきてますねww
注目度が高いですww

珍柄はまだまだ魅力的な部分が多く掛け合わせに注目です。
やり始めるといくら水槽あっても足りないですねwww
先輩

会社からコンバンミーってwww噴き出しちゃいました!!笑っ

色々な柄でてきますお。♂♀の組み合わせの事も考えると
6本は水槽欲しいですww
固定は2年程かかりそうな気がします・・・。

Leave a Comment


Body

プロフィール

ISO海老

Author:ISO海老
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

