ISO海老と時々僕

ブラックシャドーと時々僕との奮闘ブリード。ローグレードからの脱出をただただ夢見る日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


駄目だぁ、、、。

どーもISOです。

ご無沙汰しておりました。

最近、エビの移動を始めました。

もう少し、様子を見てからとおもいましたが、今部屋に置いている水槽内の調子が、

本当に悪く待っていられない状況になりました。

水質測定でも問題ないですが、何故かでる☆、、。

本日10匹程の☆が、、、。

今までこのような事はなく、過ごしていたので、正直パニックです。

原因は何となく分かっているのですが、自分の力不足です。

ですが、一本の水槽は爆殖はしておりますから何とかなるかもしれません。

かなり参っているのでこの辺で失礼します。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト


Comments

おはようございます!
原因がわかっているのは、幸いですが、☆を見るのは落ち込みますよね~。
期待してますので、程々に頑張ってください!!
Killer Beeさん

おはようございます!!
おそくなりましたが、、、

お誕生日おめでとうございます。

シャドーが落ちるとへこみますね、、、
期待に応えれるように頑張ります!!
あまり期待はしないで下さいww
うっ・・・一日で10匹の★???

それは、半年ほど前に加茂近辺で起こった、シンナー事件以来の
★ですね。

原因って・・・また、目ん玉取ろうとしたとか???

大丈夫ですよ!星の数より累計出生数が多ければ・・・!
どうもぉ~^^
緊急移動ですかぁ・・・・・
原因がなんとなくわかっているのなら大丈夫ですかね・・・・・・
ワタシなんて、☆なんて日常茶飯事だったからなぁ・・・・・  爆
でもiso君・・・爆殖水槽あるから・・・・
ワタシなんて、そんな水槽無くて☆見てますからね~  ヒィィィィィィィ
これからこれからですよん。
私の自己最高記録ですww

シンナーと同じ威力がある事をしでかしてしまったようです、、、。

まだまだ増えた個体の方が多いので、安心?ですww

60cmのADAwwwどこに設置ですか?ww
楽しみにしてますねええ!!

お電話頂いたのに、出れなくてすみません。気付いた時には
時間が遅かったので、またお電話いたします!!!
先輩へ

なんとなーくなので、違う可能性を否定できませんww
ですが、移動先では活性も良く、一安心です。

赤爆殖しているじゃないですかぁww
土曜行けずに残念です・・・。みたかったなぁあwww



お疲れ様です!
連続の☆凹みますね↓
私も子供がアルコールをシャドー水槽にいれてしまって、☆がでました(>_<)
気持ち切り替えて頑張って下さい!
Σ(゚Д゚;)アラマッ

それは、ショックですね・・・

私の知り合いのママさんブリーダーの話ですが、ママ友会で集まってる時、
お友達の2才位の子供が水槽に牛乳を入れてしまって壊滅状態になったと聞いた事があります。

子供は、エビの価値も何も解らない年齢ですし怒る事も出来ず、母親はひたすら平謝りだったけど、責める事も出来ず・・・なんて事も。

あっ、黒は大丈夫ですかぁー?

気を落とさず頑張ってください。
15さんへ

アルコールもの毒っぽいですもんねww
エビも酔っ払ってしまったんですねww
☆・・・だいぶ痛いですが、めげずにがんばります!!
城さんへ

牛乳も毒ですかwww
エビ高価だけにその方もだいぶ痛かったでしょうね('_')

ママサンブリーダーっていらっしゃるんですね!!私の周りに女性で
エビしている人はいらっしゃらないので、響きが新鮮でしたw

黒は今だいぶ順調です(*^^)v

抱卵も3匹いるので、来月にはわっさりいるはず?ですww


Leave a Comment


Body

プロフィール

ISO海老

Author:ISO海老
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

