ISO海老と時々僕

ブラックシャドーと時々僕との奮闘ブリード。ローグレードからの脱出をただただ夢見る日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


駄目だぁ、、、終了

どーもです。ISOです。

最近訪れた水槽崩壊から立ち直りまた、スクスクと成長し始めました。

何とか立ち上がってもらってよかったです。

エアコン管理でも、昔のタイプのエアコンですと、若干室内温度等が、

冷やされすぎたりしているような気がします。

冷房と除湿皆さんはどちらをお使いになられておりますか??

除湿と冷房の違いって調べてみると・・・・色々書いてあって、

私が私用しているエアコンはどちらのタイプなのか謎でした。

冷房と除湿のコストが変わらないものあるようなので、

一度調べてみてはいかがでしょうか?


最近エビの写真なかったのでUPしますww

0120725.jpg
ピントさん

0120725 (3)
プレ企画であたったsaisaiさんモスラ・・・がんばれ!!種を残して下さい。
ありがとうございました。
0120725 (4)
レッド日の丸
0120725 (5)
ムキムキさん二の字

活性を上げるため他の海老が入っていますが、、気にしないで下さい。

P.s最近釣りに行ってきましたが、良く分からないの釣れました。
特に気にせず食べたらおいしかった。

あの魚は何だったんだろう・・・・。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチポチおねがいしまーす!!!



スポンサーサイト


Comments

驚異の復活おめでとうございます。

ダメージを最小限に抑えた、迅速な対応が素晴らしい。

復活祝賀パーティーは、いつでしょうか???

我が家は普段冷房で、床に水をこぼしすぎた時は除湿です。
みっちさん

有難うございます。

ダメージを最小に抑えれたかは分かりませんが、、、、ww

でも、思ったのは夏場はエサを少なくした方が良いかなってことぐらいです。
水温もですが、、、。

復活パーティーは随時開催中です。
パーティーには参加者多い方が楽しいですが
職場の悩殺ボディーさん達はご遠慮願います(ISOジョーク)爆鼻輪

床に水をこぼさないようにこれからもくれぐれもご注意くださいww
出来れば、こぼした水は除湿よりも拭き取る方向でお願いしますww
不調から脱出の兆しで、良かったですね。
シャドーは賑やかそうですね。
saisaiさんのモスラも当てて、引きが強い!!
これからが、楽しみですね^^

私は万年不調です…(苦笑)
伊達に「殺し屋」名乗ってないですからね~
Killer Beeさん
なんとか脱出は出来ましたwww
シャドー賑やかでないですよぉ・・・大分落ちましたから、、、。

今回は強運に恵まれsaisaiさんの個体入手できましたwww
ゴルフは良く分からないですが、スコア当てれて良かったですw
これから、モスラ増やせるように頑張ります!!

ダイヤ増やせてるじゃないですか!!!凄いです。
私も『殺し屋』です。お互い仲良くしましょうwwwww

どうもぉ~^^
 ナニナニ・・・  ワタシも負けてはおりませんぞぉ^-^
 大量☆のワタシですので wwwwwwwwwwwwwww

復活サスガですね~ ^^
 ウチは・・・選別漏れ個体数と逆転しそうな位・・・・ 減りました 
 後は野となれ山となれで wwwwwwwwwwww  オヨヨヨヨヨ
 シャドーですね~ ^^   ナニナニ^^ なんかエライ所にご訪問したそうで
 新幹線経由で^^  何かええもの仕入れてきましたか?
 それに^^  サタン・・・・ 違った wwwww
 サターンも^^  いきますね~  ^-^
 訪問するの楽しみにしてますね~ ^-^
男っちさん

大量☆対決はドローでしょうかwww
復活はしてもヤッパリ微妙ですね、、、。

私も大量にシャドーの☆が出てしまいましたので、やり直しです・・・。

おおおおー情報が漏えいしてますねwww
〇〇道さんあたりですかねwwwwwww
サタンさん前から気になっていたので念願のGETですww

訪問する時期は来月あたりでしょうか??
楽しみに待ってますwww

Leave a Comment


Body

プロフィール

ISO海老

Author:ISO海老
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

