ISO海老と時々僕

ブラックシャドーと時々僕との奮闘ブリード。ローグレードからの脱出をただただ夢見る日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


ピントさんとか

どーもISOです

やっと少し色のりがよい個体が生まれてくるようになりました。

これはもうピントと呼んでいいと勝手に思ってます。

0120728.jpg

オークションにも早くだせるようになりたいですねwww
まだまだですが、、、、。

そういえば、イエロータイガーの作り方が分かりました。
同じような柄になったので多分そうだったのだと思います。

私が思うに、イエローの柄をあんなにきれいに出すためには、
相当な努力をされたんだと思いました。

殆んど色がのらなかったですwwww

作り方は秘密です

ただ言える事はイエローに固定する際に少し忘れ物を
したのかな?と思います。実際面白い表現の個体も生まれてきました。

今度はその表現をビーに移行できるか検証してみます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


Comments

おおおっ・・・・・・・確かにピントみたいですね。

ピントもファンシーも使わずに、出しましたね!

おめでとうございます。

是非、モスラ系も作出願います。

8月のビックイベント前に、また寄らせて下さい!
どうもですぅ~ ^-^
よくわかんないですが・・・・・
 おめでとうございますぅ~ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ピンとファンさんがお留守でもピンさんがやってきたって感じなのですかね
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 モスさんは、どっからくるのでしょう・・・・・・・ ギャハハハハハハハハ www
 真夏のビックイベントあるみたいですね・・・・・
 iso君が、旅でええのをGETして帰ってきたから・・・・
 アゼさんの魂に火を付けちゃったね wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 オーナーも行く気満々の休日にしちゃったみたいですね~ 
  wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 おいら・・・仕事なんだにぃ・・・・
 いつもイベントとは相性が悪いね 苦笑。
グロッシーさん

有難うございます。最初はファンシーが欲しくて掛け合わせていたのが

違う形で楽しめた感じになりましたww

モスラと国旗も頑張りますww

お待ちしてますねww
おとこっちさん

モスさんはまだ分からないですねwwwww
早めにつくらないと、、、。
旅一緒に行けなくて残念です・・・。
オーナーの休日はみてテンション上がりましたwwww
楽しい旅になりそうです。
今度は是非いらしてくださいねwww

旅はたのしいですよぉ!!!!

Leave a Comment


Body

プロフィール

ISO海老

Author:ISO海老
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

