ISO海老と時々僕

ブラックシャドーと時々僕との奮闘ブリード。ローグレードからの脱出をただただ夢見る日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


エビさんとカナブン

どーもISOです。

ご無沙汰しておりました。

以前の崩壊から立ち直り今は元気に増えてきております。

先月は東京に行ったり楽しい日々をすごしておりました。

そして、クワガタ、カブトを探しにあちこち行ったりしておりましたが、、、、

結局、カナブンしか発見できませんでした!!!!!

また来年とれるような所を探します。。。


120903 (2)

120903 (3)

ブラックかなりいい感じです。

120903 (4)

レッドは足がいまいちな気がします。

そして、、、
やっとオリジナルの個体がちょくちょく増え始めました。

長く険しい道のりでした。。。

ビーは私的に難しく、あまり増やせません。。

ビーの爆殖経験してみたいです。

120903 (5)

オリジナルレッド!!!ネーミングは何にしようか考え中です。

結構現時点では、色も濃く、いい感じの個体です。wwwww

120903.jpg

ピントビー柄ヘテロのブルーボディー!!!

????

一応ブルーな気がしますwww
スポンサーサイト


Comments

お~なるほど、良い黒ですね!

赤も綺麗なビーですよ!

う~ん、オリジナルレッドも・・・まだ小さくて分かりませんが

黒墨が出てますかね?

ちなみに、修行さんのところの赤は、そよ風レッドらしいです。
おお~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

この黒光した個体いい感じですね~ホホホほほほほ

爆殖した画像を見てみたいです!

頑張ってくださいね(^O^)


毎度お邪魔します www
ありゃ~ 広告出るまで引っ張っちゃあかんよぉ~ www
増えてきましたかぁ~ ええですね~  ウチは買って増やしてますが
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
水中じゃないみたいな写真ですね~ ^^
模型じゃないよね wwwww
ネーミングは、決まってるじゃん!!!!
僕イケメンレッド!!!   僕イケメンブラック!!!
でどうでしょう~  wwwwwwwwww  
みっちさん
オリジナルは墨多分はいってますよwwww
ですが、この写真から成長してまして今は、若干色のり弱くなりました、、、。

そよ風イイネームですねwww修行さんぽいですwwwwww

より道はミッチさんぽいですし、、、
悩みますwww
しろさん

以前購入した個体ですよーー!!!!
かなりきれいになりましたwwww

なんとか、グレード下げないように選別していきますwwww
男っちさん
スポンサー出しちゃいました、、、、。
なにやら、うまくスポンサーをつけた方もいらっしゃるようですwwww

ラムズの増やし方教えて下さい!!!!マンションの方はラムズ全滅しました、、、。

もしや、、、、あの水槽からご購入ですか????wwwwwwww

ネーミング、、、、イケメンレッドは雑すぎますよぉおおwwwwwwwwww
池面にしようかな、、、、wwwww

またコメント会社からでないですか!!!!wwwwww
wwwwww



Leave a Comment


Body

プロフィール

ISO海老

Author:ISO海老
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

