ISO海老と時々僕

ブラックシャドーと時々僕との奮闘ブリード。ローグレードからの脱出をただただ夢見る日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


少し工夫してみました

毎度どーもISOですぅ(ISO+おとこっち+みっち)

最近調子がよい飼育があったので、少しご報告させて頂きますwww

現在、飼育においてフタをしようしておらず、毎日足し水を減った分しています。

そこで、ある基準が欲しかったのとどのくらい減ったのか把握したかったので、

少しく工夫シテミマシタ。

120905 (3)

上のように、糸でラインをし、減った分を足しています。

以前は水変えの時に足す感じでしたが、このようにしてから、調子も良く、子も

結構取れるようになりました。

ご参考までにお願いします。

120905 (7)

お気に入りレッド

120905.jpg

お気に入りターコ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

宜しくお願いします
スポンサーサイト


Comments

お「~レッドは赤が、素晴らしく濃いですね!

修行先輩に狙われそうな個体なので、もし押しかけて来られた時は

その水槽に高めの値札付けていた方が良いですよ!

間違っても、非売水槽の札は付けない様に!!

ターコイズは頭の上が黒い、ハデ柄でしょうか??

どうもぉ~ ^-^
オアツウございますぅ~ wwwwww
いやぁ~ なかなかの滑り出しですね~ wwwwwwwwwwww
あともうひと息ってとこでしょうか! wwwwwwwwwwwwww
足し水管理にしてるんだにぃ~  その方が調子ええのだに・・・・・・
なるほどぉ~ ^-^ そんな赤がいたんだにぃ~ www
いやいや!  ↑のミッチーさんが書いてますが・・・・・
まさかね~ ISO君のね~ 


堂々と掬います  wwwwwwwwwwwwwwwwwww
  ウソピォ~ン  wwwwwwwwwwwwwwww
貰います wwwwwwwwwwwwwwww
  ウソピ~ん
でも期待の♀だにぃ~ ニヤニヤニヤ
あ! ワタシも♀探していたんだけど ww
 そんなに気にしないでね wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みっちさん

先日はどうもでした!!!wwww

先輩に気をつけるため、今のうちに値段貼っておきますwwwww

〇000円以上であれば大丈夫なはず!?wwwww

ターコイズは実際は上に黒がのっていますので、派手系ですwwww

よく気がつきましたねwwwww

さすが男っちさんですwwww
先輩どーも!!!!
あと一息頑張りますwwwww

大阪の先輩(勝手に尊敬している方の方法)がされていたので、試しに
してみたところ良かったですwwwシャドーの飼育ですがwww

私のエビは個体が良くない場合でも付加価値つきますよぉwwwww
その重さに耐えれるかどうかは先輩次第ですwwwww

なので網が非常に重く感じられるかと・・・・wwwww

Leave a Comment


Body

プロフィール

ISO海老

Author:ISO海老
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

