ISO海老と時々僕

ブラックシャドーと時々僕との奮闘ブリード。ローグレードからの脱出をただただ夢見る日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


宣伝になります。

どーもISOです。

昨日も夜中にイカ出勤致しましたが、
釣れませんでした、、、、。
そんなこんなで出品です。

秘蔵ハイブリッドを出品致しました。

ゴースト系になります。
新種作成にどうぞーww

O0923.jpg
♀親
O0923 (2)
出品個体
O0923 (3)
F1の子

になります。

まだ世に出回っていない新種系にチャレンジする方にお勧めです。
クリスタルビーは表面?に黒の遺伝子を持っていない個体だと
私的には考えております。(間違えているかも、、、、。)

ですから、F1同士を掛け合わせ、ゴーストを作り、そこから
ピントの新種やファンシーの新種作りが出来るかと思います。

ピントの黒排除をしドット部分を残したピント。
または、タイガー系派生のファンシーを作り、
そこから黒のみを排除したファンシー個体
等色々楽しみ方があるかと思います。
ですが、そこに結びつけるためには、
F2-3位程の時間」がかかると
思われます。



実際私もまだまだ研究中ですので詳しい事は言えません。
ですが、魅力あるエビが出てくるかと思います。

そのオークションはこちらからどうぞ

今日のアドケタ
120923.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ぽっちぽっちお願いしまーす。
スポンサーサイト


Comments

お~出品ラッシュですね!

私は、クリスタルを所有してませんので、???ですが

もともと、クリスタルって何者でしたっけ??

確かにクリスタルにも柄は存在するので、その辺をイジルのは

可能なのかも知れませんね!

う~ん!とんでもない個体を待ち望んでいます。

あっつ・・・・・・・連投すいません。

そのアドケタが、噂の東京育ちでしょうか??

ちょっと、真似して私もアドケタをアップしてみます
グロッシーさん
クリスタルが何者なのか・・・・エビという事以外謎の
ベールに包まれています。
柄いじりの好きな方いらっしゃるといいですよねwww

東京育ちではなくトゥッカーノWILDです。でもこれは
違いますwww

このアドケタはSP加茂ですよwwww
同じ所有個体です。
WILDは実際目でみて確認してください。
そろそろ落ちそうですが、、、。wwww

お疲れさんです。

え~またボーズですか、厳しいですね。

ゴースト系すごいですね。

♀親の卵ブルーなんですね、一度見てみたいでもんです。

それと最近みなさん魚も飼いはじめたんですね~

毎度ですぅ~ ^^
今日はどうもぉ~ ^-^
iso君・・・・・・  チャンスを逃すと帰られなくなるから
逃さないように wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつもおじさんのお付き合いお疲れさまですぅ wwwwwwwwwwwwww
介護士になれる気もする wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日のエビ先輩との♂♀の討論会おもろかったです ww
また聞かせて下さいね wwwwwww
エビスクイッド様
皆さんと言っても、若干2名ほどですよ!

エビスクイッド先輩も、またディスカスやりますか??
男の修行様
雄雌判断は、お互いに自信があるから、譲れない!

但し、100%の判断は難しいですね。

あっつ、勝手にコメント返してしまった!

ISOさん怒らないでね。
釣り名人さん

釣りは難しいですねwwwwまた行ってきたので、日記楽しみにしててくださいwwww

最近色々なものにはまりそうですよ!!!
今はシクリッド系が熱いですwwww

ディスカスもいいですよねwwwww
修行っちさん

介護士か、、、、
最近なんとなくわかってきたかもしれませんwwwwww

帰る時は、きちんと30分前に帰ると言わなければいけませんよぉwwwww

そうすると定刻に帰れますからwwwww

男には譲れない時がある、、、。
今回は負けましたが、、、、、、、、、、、wwwwww

次回の開催をお楽しみにwwwww

言葉のマジシャンさん


wwwwwwwwwww
熱いとこ熱いんだからwwwwwww

今度あの趣味海老さんの突然変異個体について
♂♀競いましょうwww
私の現段階では♀ですwwwww
そして、シャドーでなくビーですねwwww

Leave a Comment


Body

プロフィール

ISO海老

Author:ISO海老
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

