ISO海老と時々僕

ブラックシャドーと時々僕との奮闘ブリード。ローグレードからの脱出をただただ夢見る日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


いかと出品とぱくり

121003 (2)
毎度どーもISOですぅwwww(修行先輩のパクリ)
やっと釣れましたwwww
イカネタはスクイッド先輩のパクリ

全く釣れなかったので、

そばにいるおじいちゃんに雨が降り注ぐ中、
色々気になる事を聞いてやっとの思いで釣れました。

おじいちゃんありがとう!!!!!

そんなこんなでありがとうの気持ちを込めて
出品しております。




オークションはこちら

久しぶりにいい写真がとれたので、

城さんの個体をグロッシーさんをマネて投稿です。

121005 (2)

121005 (3)

121005.jpg

それから

部屋立上げの際のちょっとした写真

121003.jpg

以上!!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


Comments

まいどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~ おおきにぃ~  wwwwwwwww
     違うバージョンで wwwwwwwwww
 イカ釣りは・・・ 深夜のイメージあるけど・・・
 良かったね~ あの手ごたえはタマランよね~ ^^

 それにぃ~ 濃いね~ 厚いね~ 
 この前延期になった、掬って掬って掬いまくれ IN NIGATAkobari限定
 の時に出す個体かなぁ~ wwwwwwwwwwwwwwwwww
 ウチの黒水槽に是非迎えたいですね~ wwwwwwwwwwwww
お~~あの雨の中頑張って釣りしてたんですね。

おめでとう御座います、早速刺身ですかー?

城さんの個体見事ですね、写真も

やっぱり一眼ですね。

う~ほしい一眼でもお金が……
良い事は、どんどんパクリましょう!!

なんか宇宙人みたいなイカですね。

おおっつ、城さん個体いいの持ってますね??

お~!!!この光景まだ肉眼でみていない。

入場料¥120円払いますから、見せて下さい。
修行さん
別バージョンもあったのですかぁwwwww
これもこれもパクリすぉーーーーwwwww
この時は深夜2時でした。真っ暗闇のなか、いかと格闘です。
むしろ自分と格闘していたのかもしれませんwwww

厚いですよwwww城さんの個体大好きですから
城さん個体は掬いまくりには参加しませんよwwww
非買ですから、、、、、


あっっっ非買専門の方でしたwwwwwwwwwww
黒も始められて嬉しいですwwww
そよ風レッド  〇〇ブラックに期待ですwww
Re: タイトルなし
スクイッドさん

刺身にて頂きましたwww
一番でかいので20cm超えてましたwww
イカは独特なひきですねwwww
私のこれまでの一番のひきは鯉です、、、、。
いつもシーバス狙いで、鯉つれますwwww

カメラはカメラのキタムラのオークションで私は安く購入出来ましたwwww
みっちさん

このイカはゲソと本体部のつなぎ目が大きいので選別漏れに
なるのでしょうか?www
イカって♂♀の選別どうするんでしょうねwww

お金頂きたくないので、完コーヒーのブラック下さいwww
やっぱりスタバがいいかもですwwww
オオオオォォォォォォ~~~(*゚∀゚*)

素敵な写真じゃ~~~あ~りませんかーーー(^O^)


どうやって撮ってるの?

今だに上手く撮れなくて、約1名様によく絡まれます(笑)

しかしまぁ~我が家の個体より良いかも(^_^;)



城さんへ

写真はアクアスカイのようになっている棒状のLEDを背面に置き
それよりも個体が前にいるようにとってます。
CANONのF11のISOはAUTOでとりました。

カメラの性能より個体がきれいだからですよぉwwww
城さんの個体の方が絶対上ですwwww
約1名の御方から情報を入手したのでwww
ごろごろこのようなBEEがいると、、、、。www

Leave a Comment


Body

プロフィール

ISO海老

Author:ISO海老
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

