ISO海老と時々僕

ブラックシャドーと時々僕との奮闘ブリード。ローグレードからの脱出をただただ夢見る日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


何の考察か言って良いのか分からないですが、、、。

ISOです。

どーもですぅwww
朝から必死に作っておりました。
やっとできました。

NEWべえの考察です。分かる人にはわかるかもしれませんので、
怒られたくはないので何の考察かは伏せてます。。

おもっきり言いたいですが、、、。

taigar.jpg

これがあっているかは分かりませんが、おとい合わせ頂ければ、お話します。

多分およそ1名の方とのバトルが予想される為、必見です。wwww

疲れたぁ・・・・・

中でも面白そうなのが、TTYYss、rrYYssです。

これの固定を目指しますwww
TTbbssも捨てがたいwwww
これは多分あの方のエビだと思います。
既に64分の1をひかれたので凄い!!!

以上!!!
TTYYss、rrYYssを目指してwww

64分の2の確立、、、、。

5腹位必要なのかなぁ、、、、。

全く意味の分からないブログになりました。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お疲れ様のポチ頂くと1点です。
100点獲得されるとなんと、、、何もありません



スポンサーサイト


ISOです。どーもですぅwww朝から必死に作っておりました。やっとできました。NEWべえの考察です。分か

Comments

メンデルの法則
元隊長様
コメントありがとうございます。
その通りです。メンデルさんの法則でした。でもメンデル自体を
詳しく調べた事もないので、経験から優劣は勝手に決めてます。
髭レーダーピコピコ♫

何だ何だ何だろなぁ~~~( ´ ▽ ` )

これは何かの化学式???暗号??コックリさん?(笑)

う~~~ん、IPS細胞に引き続きノーベル賞が取れそうですね( ̄ー ̄)ニヤリ

なんですかねこの表に書かれてるのは。

頭の悪い自分には理解できません。(笑)

今度お会いした際にでも詳しくおしえてね。

バトルがんばってね~
TYS→東京スカイツリー
TbS→6ch
rYS→解析中
rbS→レッドビーシュリンプ

う~ん「rYS」が、未だ解析できず!!!

お気に入りの型が、劣性表現だと良いですね。

でも、ピンクとブルー集めて選別しか無いのかな??
会社からこんちわぁ~ ^^
おぉぉ~ ヘンデルとグレーテルかな・・・・・ www
その理論に基づき、とうとう^^
ブランドの発売ですね~
ミッチーさんととうとう片を並べましたね~  www
これからの熾烈な戦いを期待しております wwwwwwwwwwww
城さんへ
初めて髭レーダーピコピコ♫して頂いて感激ですwwww

えーっとですねwwww秘密・・・ではないので、日記に今度書いてみます。
えびのハイブリの魅力の暗号ですwww
IPS細胞凄いですよね!!!科学者になりたかった小学校3年の夏・・。
スクイッドさんへ

今日お会いできましたねwww
すみませんお話させていただくの忘れてましたwww
今日はいい買い物出来ましたwwスクイッド先輩も水草の
新しい楽しみ方にチャレンジしてみて下さいwww
みっちさんへ

お気に入りの個体は劣勢の遺伝子もあれば、優勢の遺伝子もあるので、
良く分からないです。ただこの考えている事がハイブリの楽しみ方でもある
気もしないでもないです。
TTYbSSは東京スカイツリーの6chになりそうです。

選別はとにかく大変そうですねwwただアタリが分かる遺伝子の
エビはのけて、今度また戻し交配で遺伝子を整列。F1のOOとシャドー掛けたのを戻し個体とかける等の行為もアリなのかなと思います。
日記並みに長いコメントになりました。
修行さん
仕事してくださいwwwお仕事お疲れさまでした。

ヘンデルとグレーテル・・・私良く分かりませんです。
ヤホーで検索掛けて見たら結構恐い話でしたwwwww
ミッチさんにはまだまだ遠く及ばないです。
店長に本当に感謝です。
これからもそっと戦いを見ていてくださいwwww

Leave a Comment


Body

プロフィール

ISO海老

Author:ISO海老
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

