ISO海老と時々僕

ブラックシャドーと時々僕との奮闘ブリード。ローグレードからの脱出をただただ夢見る日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


ヒドラの捕食とスネークスキンシャドー??

どーもISOです。

ちょっとグロ系の写真をUP致します。
20120923.jpg

この真ん中にあるのが、ヒドラが稚エビを捕食している所です。

触手の中央部におそらく口があり丸のみします。

完全に目視したので間違いありません。

また、腹が立ったのでつついてみたところ稚エビの死骸を吐き出しました。

確実にヒドラは稚エビにとって良くない事だと思います。

いつの間にかいるヒドラにご注意を!!!


そして、、、、

メイキングさんに
イエロータイガーハイブリッドを卸させて頂きました。
ありがとうございます。

このイエロータイガーのハイブリですが、
シャドーと掛けた場合はピントのゼブラタイプ、また、頭部にスネークスキン柄
色々出てきます。使うシャドーの表現により異なるかと思いますが、
モスラタイプも目指せると思います。
頭部のスネークスキンを全体に乗せれたら凄い個体の誕生です。

PICT0038.jpg

PICT0063.jpg

生まれた個体も凄い濃いブルーがのりました。

また、シャドーがけの場合以外にも面白い掛け方として、ハイブリ同士で
掛ける事をお勧めします。

シャドー掛けよりも遺伝子の関係を考えた時にイエローを残したシャドーが
作れる可能性があります。まだまだ分かりませんが、、、。

確立は2/64です。

私的に行った結果ですと、ハイブリ×ハイブリで、若干黄色がかったビー柄(多分rrYYSs又はrrYbSS・・・等など前回の日記参照)は出てきております。

まだまだ未知の楽しさを持った個体だと思います。

メイキングさんのHPからもご購入可能と思われますので、

この機会に是非どうぞ!!!

メイキング様HP

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

スポンサーサイト


どーもISOです。ちょっとグロ系の写真をUP致します。この真ん中にあるのが、ヒドラが稚エビを捕食している

Comments

私もヒドラに、捕まえられている稚エビは数回確認しておりますが

丸飲みは、未確認でした。

素晴らしい!!良く発見出来ましたね。

触手の針に刺されると、たぶん即死ですね!

かと言って、ヒドラだらけの水槽で、稚エビが全ていなくなる訳でも

ありません。捕食された稚エビは、運の悪事故だと思います。

毎度おじゃましますぅ~ ^^
今日はどうもぉ~ ^-^
ヒドラー感想は、エビ先輩らしい回答でしたね~ wwwww
ちょぉ~ 前向き wwwwww
わては・・・・プラナリアのおらん水槽にしたいね・・・・・・・
次回リセットの時は、スポンジから交換じゃい!!!
しかしまぁ~ 綺麗なbeeですなぁ~  これが全身になったら
綺麗だろうね^^
ってワタシの趣味水槽には入らないから・・・・・・
ワタシは前に載った黒さんか赤さんでええからね~ wwwwwwwwwwww
でも・・・ 助助さんより、海苔に乗ったのでええわぁ~ wwwwwwwww
みっちさん
ヒドラ水槽にて激写ですwwww
時間をかけて水槽みていると案外落とし穴を
発見出来て楽しいです。
全くその通りでいるからと行って全ていなくなるわけでないですよねwww

ですから、運がわるかった事もあると思います。www
しゅぎょっちさん
プラナリアまだ確認できていなかったのですが、昨日
1匹退治したのでまた0です、、、、、なわけなくて
結構ショックでしたwwww
スケスケさんよりwww
先輩の文章かなりいつも考えますwwwww
解読の楽しさが盛りだくさんです!!!!
wwwwww
先日は大勢でお邪魔しまして申し訳ありませんでした!
素敵なブリードルームでうらやましいです*^^*

またお会いしましたらよろしくお願いします!

いいえびたくさん作って下さいね^^!
岩永様

どうもです!!こちらこそお越し頂いたのに対してエビいなくて
すみませんでした。。次回来られる時までに増やせるように頑張りますwww
きれいな個体作れるようにお互いがんばりましょうねwwww
こんばんは

いろいろ見せて頂き ありがとうございましたm(__)m
ブリード頑張って下さいね!

今後はブログでのお付き合いも 宜しくお願いします!
アッ リンクも貼らして下さいね(^^/
では、ポチっと
辰美様

こちらこそ遠い所にお越し頂いてありがとうございました。。
ブリード頑張りますwwwまだまだ皆様には及びませんが。。。

こちらこそ仲良くさせて下さいwww
私もリンクさせて頂きますwwww

Leave a Comment


Body

プロフィール

ISO海老

Author:ISO海老
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

