ISO海老と時々僕

ブラックシャドーと時々僕との奮闘ブリード。ローグレードからの脱出をただただ夢見る日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


今後が楽しみな個体集

どーもISOです。

今後が楽しみな稚エビ??集パート1copper血統spNG前篇です。wwww

最近レッドビーが好きになり始めました。

選別の楽しさからです。

私自身始めたのが、シャドー系からですから、ビーはあまり視界に入れておりません
でした.

現在はビーの方が視界に入っております。

多分毎日にらめっこ時間推定2時間ですwww

シャドーはにらめっこ推定30分

にらめっこをやめるタイミングは見過ぎて目の焦点が合わなくなった時です。

ですから、ビー水槽はLEDは水が揺らぐため、目に優しい蛍光灯に変えました。www

少ししかいないビーの稚エビ画像をお披露目です。

0121103 (6)
白があついモスラ

0121103 (7)
赤濃いめ1.5の字

0121103 (8)
白濃いめ黒

0121103 (9)
テカテカ

0121103.jpg
ドス赤

094.jpg
頭部の白極み

0121103 (2)
コメント無で良い個体

0121103 (3)
特に無で良い個体
0121103 (5)
一枚重複

稚エビですからまだまだ分かりませんが、今後
足に色のるかが問題ですね!!

久しぶりの更新でしたwww

〇りに出したいですが、まだまだな気がして躊躇してます。

〇〇ッシーさん!!!
出したい気持ちは山々ですが、まだ出せる状況ではない気が、、、です。

copper若親だすかなぁ、、、、。





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!!
またのお越しを楽しみにしております。

スポンサーサイト


どーもISOです。今後が楽しみな稚エビ??集パート1copper血統spNG前篇です。wwww最近レッドビーが

Comments

おはようございます。

赤も黒も綺麗なエビちゃん達ですね。

私も今はシャドーより赤ビーと黒ビーに

夢中です。シャドーは余り増え……

ぜひ出してください〇りに、入札するかも(笑)
おはよう御座います!
お久しぶりです!!
いい個体一杯居るじゃないですか!
ウチはシャドーはほぼ壊滅状態です(涙)
行きましょうよ!〇り出撃^^/
スクイッド先輩
おはようございます!!!
朝早いですね!!!

シャドーにはシャドーの魅力もあり好きですから、楽しいですよねww
増えないとことかwww

じゃあスクイッドさんだすなら私も・・・・ww
本当にこれぞ種親!!!って個体がいないので、
出せないのかなぁ、、、と思っておりました。
もうしばらく考えてみますorz,,,,
Killer Bee先輩

おはようございます。。まだ眠いです。
今日の新潟は晴れですよぉwww
なんだか、埼玉に面白いSHOP出来そうですね!!!www

現時点では、私の好みの個体がでておりますが、
成長とともに経過を見て見ないとです、、、。

先輩は出撃されるんですか??
お~!!

濃いやつ色々出てきてますね。

祭〇は、私も参加している「登竜門枠」が、現時点まだスカスカですので

今のうちに申し込んでいて下さい!

もちろん、うちもまだまだですが、現時点のトップ個体で勝負すれば

トップブリーダー様方が刻んできた歴史に傷をつける事は無いでしょう!

キラービーさん、エビスクイッドさんも、突入ですよ!
グロッシさん
祭〇ですと殆んど隠れていないですよ!!www

しかも本来『り』はないはずですし・・・wwww

やっぱり今回は見送る事にしました!!!
諸事情で・・・・。

次回からガンガン出していきますwww
稚エビ案外イケイケな個体いてますよぇwwwwww
今後が楽しみですww
どうもぉ~  遅れませながら登場ですぅ www
テカテカええね~^^   稚エビも将来楽しみだにぃ~ ^^
ウチも4匹産まれたら・・・  1匹位は・・・  期待してるけど・・・ wwwww
産まれてこなかったら、iso君の里親に出す?
  wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
前は黒はいらんかったけど・・・・  只今、常設中にて ^-^
 どっちでも wwwwwwwwwwwwww
 たくましく育てるね wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  デザイン終わったかな? 
  お疲れさま^^      あっちも好評で^^  良かったね~ ^^
  
しゅぎょっちさん

どうもです!!!
私は確立的にはいい個体は2%位でしたよ、、、、。
期待していたのに残念な結果でした('_')

でも、次の世代に期待です!!!!

エビは里親出さないですが、、魚は勝手に出させて頂きますので、
ご理解頂ければ幸いですwwwwwwwwwwww

デザイン終わりましたよ!!!!wwwwww
気にいって頂けてたらイイですけど・・・・・

色々好評みたいで嬉しいです。もっと期待にこたえなければ!!!!!!
こんばんは!
無事、福岡に到着しました。
楽しい飲み会と、宿泊まで、付き合っていただき感謝です!
それと、ISOさんのブリードルームは、今後の僕の目標になりそうです。
本当にありがとうございました。
長老様

無事お着きになられたようでほっと致しましたwwww

ISOルーム目標でいいんですか???wwww
棚傾いてますよwwwww

今度福岡行く時には長老様のとこにも寄らして頂ければなっと思います。

こちらこそありがとうございましたww
GG店長です。先日はお宅訪問と飲み会参加頂きありがとうございます。
長老さんはブリードルームにかなり刺激を受けてたようです。
みんなに黙って部屋を借りたりして・・・。
コメントありがとうございます。

こちらこそ、楽しいひと時をありがとうございましたw
ブリードルーム作って私はよかったと思ってます。
こっそり作ってしまったら・・・こっそり楽しさ倍増ですwww
遠いところまでお越し下さりありがとうございました。

Leave a Comment


Body

プロフィール

ISO海老

Author:ISO海老
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

