ISO海老と時々僕

ブラックシャドーと時々僕との奮闘ブリード。ローグレードからの脱出をただただ夢見る日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


えび友@新潟+九州

どーもISOです。
先週ははるばる福岡からグラスゲートさん御一行が新潟にいらっしゃいました。
皆さん本当に暖かい方々で緊張せずにお話できました。
が・・・しかし、えび部屋にいらっしゃった際には緊張してしまい、
汗が吹き出し、大変でした。
人に見て頂くのは凄く緊張しますねwwww
私は一枚も写真を撮れていなかったので、参考写真を張っておきますwwww

121116 (3)
飲み会の参考画像

我が家でも、やっとビーも増え始めました。4月から11月まで長い時間でした。
まだまだ増やさないとですねwww
次の祭りには間に合いそうですwwww
グ〇ッシーさんと以前に今回の祭りで勝負しましょうと約束しておりましたが、
まだまだレベルが追いつかない(私のレベルが低い)ので、今回は私の不戦敗です、、、、。

121116 (12)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

121116 (13)


121116 (5)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポチポチいつもありがとうございますww
スポンサーサイト


Comments

こんばんは!
お久しぶりです!!
楽しまれたそうですね…。羨ましいですね~。
ビーも殖え始めましたか!凄いですね。
ウチより全然レベル高いじゃないですか^^/
Killer Beeさん
お久しぶりでーすwww
また新潟いらっしゃってください。私もいける時に行ければと思っておりますwww

やっと増え始めましたwww
長かったです・・・・。以前いらっしゃった時位からちょこちょこ増え始めて
今に至りますwww

全くそんなことないですよwww
なんといっても個体少ないですから、、、。
ゆっくり頑張りますww
私のレベルは、多分中の中ですww
こんばんは!
先週は、お世話になりました。
今だ、新潟の余韻にひたっております長老です!
グレードの高い、ビー!お持ちじゃないですか
特に、黒の濃い、黒ビーのブルーフェイスは、僕の好みです!
シャドーもいいけど、最終的には、やっぱ、ビーに戻るのかな?
僕も早く、ISOさんの様な、えび部屋が、欲しいと想う今日この頃です。
う~ん、、、、、、お決まりの指摘ですが・・・・・
ガラス面が汚い!!!

ただし、飲み会の写真を拝見すると、大変盛り上がった様ですね!!
そこまで、盛り上がってましたか????

私らの勝負なんて、所詮お互いがレベルアップする為の、名目ですから
勝ち負けは気にせずに・・・・

そう言う事にしておかないと・・・
私の負ける日が、近い???????

まあ、良きライバルとして正々堂々と、お互い頑張りましょう!!
長老さん
こちらこそお世話になりました。
黒ビーのブルーフェイス結構綺麗ですよねww
ただしかし、私は今はブルー系よりも白地が綺麗な個体が好みです。
ブルーが嫌いなわけではないのですが、いまいちブルーで綺麗な個体
を作れません。腕がないので・・・・。
シャドーに戻りそうですねwwwというより私はシャドーから入ったので、
ビーに興味が移ってきた感じがありますwwww

私は最終的には趣味海老さんの部屋みたいにしたいなと思ってますww
みっちさん
ガラス面がきたないという指摘ですが、只今掃除中でしたwww
換え水から足し水に変えたからなのか分かりませんが、出始めましたww

参考写真でオーバーな所ありましたが、多分そのぐらいだったと思いますwwww

今日はどうもでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最後はちょっとやらかしてしまいました。家に帰ってボーってしてしまいました。
赤きれいでしょ???wwww
みっちさん
ブロック米申し訳ありませんでした。
塗料を取り忘れてしまいました。
いやいや!あの駐車スペースは、難ありです。

こっちは、問題ありませんが・・・・・・

はい、素晴らしい赤ビーだと思いますよ!

今日の勝負は、私が赤負け・黒勝ちで宜しいでしょうか???
みっちさん

本当すみません。

いや赤は引き分けだと思います。

黒はみっちさんの圧勝ですww
毎度ですぅ~ ^^
やっと休みで・・・・ 良かったべぇ~^-^;
おぉぉぉ~ そんなに散らかして食べてる人いたんですね~ wwwwww
その赤は隠し持っていたやつですね wwwwww
そっかぁ~ お目に掛からなかった個体かぁ・・・・・・
証拠隠ぺいで逮捕 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 って冗談はここまで@@
 店長どうだった? 大丈夫そうだった?
2shugyouさん
まいどー!!です

修行警察に逮捕されましたぁwwww
隠し持って行った個体は現在輸送完了で、みっちさんちにおります。
今日二人で審査会を開いておりました。

店長は少し落ち込んだらしかったですが、元気そうにされてました。
店長なら大丈夫ですw


ISOさんちビーも綺麗なのたくさんいますね~

この調子ならあの人抜くのも近い?

我が家はまだまだですね。

頑張らなくちゃ…
エビ スクイッドさん
まだまだですwww
この調子でいってもやっぱりあの方を抜く事はなさそうですwww
やっぱり一枚も二枚も壁がありますwww

スクイッドさんも今度審査会しましょうww

混ぜて見ると各々の良いとこ悪いとこが明らかになって
たのしいですよぉwww

Leave a Comment


Body

プロフィール

ISO海老

Author:ISO海老
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

