ISO海老と時々僕

ブラックシャドーと時々僕との奮闘ブリード。ローグレードからの脱出をただただ夢見る日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


DIY車の修理 2

どーもISOです。
作業は若干滞りながら、ゆっくり進んでいます。

セクションリフター素晴らしいです。
おもっきり引っ張るだけで案外凹み直せますwww

20121120 (2)
前回

121122.jpg
今回

チョット角度が悪いので分かりにくいかもしれません。

121122 (2)
パテ後

121122 (4)
パテ研磨前
121122 (5)

121122 (3)

多分直ってきているとは思いますwww

明日も頑張りますww

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございますww

スポンサーサイト


Comments

お〜〜
着実に修理、進んでいるでは、ないですか!

僕も、先日やらかした、凹みを治そうかな。
セクションリフターですが、どんな物をお使いですか?
メーカー、価格、付加kgなど、宜しければ、教えて下さい。
お忙しいでしょうから、暇な時で、結構です。
ポチッと!
素晴らしい!!思い切った修理ですね。

そんな風に修理していくんですね。勉強になります。

是非、エビの販売と車の修理をして、食事もできる、多目的

なんでもショップをオープンして下さい!

出来れば、西区・南区・西蒲区辺りで!!!!
こんばんは~

すごいですねセクションリフター?
初めて聞きました。
順調に修理進んでるみたいですね。
完成が楽しみです!

ショップは南区でお願いします!(笑)
長老様
すみません。パッケージ無くしてしまったので、見に行ってきました。

コメリにうっているホルツの物です。最高引き体力45kgだそうです。
値段はたしか2000円ですww

私の場合45kg引っ張る私の力がありませんでしたww
glossy_道様
思い切ったはいいですが、ガサツな性格の為、
今になってしわ寄せがきてます。
塗りが雑、、色々ざつになり、大変です。

大きなお店になりそうですねwww
その大きなお店の奥の方にいる私は存在感0をたたき出しそうですww
スクイッド様
私も探しているうちに初めて知りましたww

なかなか、よか道具ですww

完成はしない未完の感じになりそうですww
なかなか修理は難しいですねww

ショップは出来れば西区がいいですwww
Σ(゚Д゚;)アラマッ

ずいぶん凹みましたね(((゜Д゜;)))

こ・これを自分で直すんですか~(^.^)

素晴らしいです(^O^)

ぜひ、ISO板金店をオープンしてください。

そのうち富山にも支店を~~~(笑)

どうもぉ~^^
昨日はお疲れさんです。^^
昼間に家族に付き合って・・・・
深夜リセットして、先程終了~・・・・・・・・・
おぉぉ~ すごいね~^^  その感じだと早く塗装した感じだに www
鷹山の「成せば成る」だに^^
今日も頑張ってね。^^
ナニナニ そんなショップひらいちゃうの wwww
市内は店が多いから・・・・  思い切って こちらで wwwwwwwwwwwww
営業はミッチさんで wwwwwwwwwww
え〜〜!
わざわざ、見に行ってくれたんですか 無理言ってごめんなさい。m(_ _)m
ISOさんて、本当に良いひとですネ

早速、コメリ行って、買ってきま〜す! ありがとうございました。
城様
凹み+ギザギザになりました。。

ISO板金は幻ですwwww
によって、富山でも既にオープンしていますwww

目を閉じれば、、、みえるはずですww

にしても、、、みましたよぉwwww黒白www

若干ピント顔でなくて、体の方にいってますねww

本当にいい個体ですねぇwwwワクワク(*^^)v
2shugyou様
一昨日は久しいぶりでしたwwww

またまた、ミッチさんとのやり取りを楽しく拝見させていただきましたww
リセットお疲れ様ですぅwww

ミネ+ミネ仕様でしょうか??
きっと爆殖ですww

板金関係は只今、強風+雨など気候条件最悪なので、失敗の連続ですwww
長老様
いえいえ、お役に立てたならば、良かったですwww

ただただ、危ないので気をつけて下さいねぇwww
引っ張った時に吸盤が外れた時に体が吹っ飛びますww
そもそも論だけどもガリって言ってからも
大分アクセル踏んだよね?

気付こう!

いそからいかさんへ
気づく前にすでに、遅かった感じですwww

アクセル全開それmy人生wwww

Leave a Comment


Body

プロフィール

ISO海老

Author:ISO海老
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

