ISO海老と時々僕

ブラックシャドーと時々僕との奮闘ブリード。ローグレードからの脱出をただただ夢見る日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


ポートフォリオとか・・・。

どーもISOです

明日はポートフォリオを提出しなくてはいけなそうなので、
今日は過去の作品などの整理をしておりましたww

なんか懐かしい気がしたのでお恥ずかしいですが、

過去から現代までの絵をブログにてアップですww

まだまだ未熟で色々書いていかなきゃですが、、、。

121126 (2)
エビちゃん
121126 (3)
カバちゃん

筆で描くのはいまいち難しくてまだまだかもしれません。

これでもかなりの枚数かきましたww

ただ鉛筆のカバちゃんは

超力作ですwww

でも多分専門家がみたら、まだまだなんだと思いますww

何事も日々精進ですねww

大学では、芸術大学なんてとこでしたが、絵は全て独学になります。

アトリエに行って勉強したいなぁといつも思ってますが、何せ、お金が・・・。

ですから、ラファエロ様、カラバッジョ様、池田学様等の絵の本を買って

見て、真似ての繰り返しをしております。

見て学ぶの御手本はピカソだと勝手に思っています。

ピカソが何よりも凄いのは、真似たものを、真似以上に自分の物

にするとこだと思っています。

そんなこんなで、最近エビブログから遠ざかっておりますwww

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト


Comments

なんだ・・・なんだ。。。。

この芸術作品は????????????

ISOさん、すごいセンスをお持ちで、いいな~いいな~!!

実は、私も鉛筆は得意ですよ!!!!!!

修学旅行のしおりの表紙は、私の絵でしたし・・・・

色を塗るとダメなんですよねぇ~

それで、から~コーディネーターの資格を取ろうとユーキャンしましたが

(数年前)まだまだ勉強中です。

てか。エビが忙しくて休学中ですゥぅゥぅ~!!

受講料立て替えてくれた嫁に、嫌味言われっぱなしで・・・・・・

しょぼ~ん。。。。。。。。。。。。。。。

しょぼ~ん・しょぼ~ん・・・・・・・・・

今日は、ワイン飲みながら遅くまで起きて、イベントの企画しておりますぅ。
みっちさん
遅くまで御苦労様です。
企画まかせっきりですみません。

なんだか楽しい企画になりそうでwwwwwwww
ちょっとハードルを上げてしまいましたwwww

昔から私は絵がすきで、見てましたwww

でも実際はあまり書いてはいなく多分これで本気で絵を描いた数で10枚位ですwww
最近になって色々書き始めましたが、、色々な人の絵を見ていると
自分のいたらない所に気がつきましたww

本当にきれいな絵を描ける人が羨ましくて、勉強を始めている所
ですwwww

なので、センスがあるって言ってもらえて本当にうれしく思いますwwwwww

ありがとうございますww

みっちさん文字綺麗ですから多分絵も得意なですよぉおおおおwwww
私は文字汚いですから、、、wwww

カラーコディネーター頑張ってくださいwwww
怒られないようにwwww

ウラウラ~~~ってなんですかーーーー?????wwww

ワイン・・・私は万寿ですwwwwwww
コーヒー飲みながら読まないように・・・ホホホほほほほ
髭レーダーピコピコ~~~MAX✩✩✩✩✩星5つ~~♫

お~~~~ぉ(*≧∀≦*)

ステキな絵です☆彡

メチャ格好いいじゃないですか~~~(*゚∀゚*)

これで是非、私の名刺を~~~( ̄ー ̄)ニヤリ


私が絵を描くと・・・・





幼稚園生・・・チーーーん(。-∀-)


ぜひ、glossyさんをモデルに描いてみませんか?

ダビデ像のように・・・


必ず二科展に入賞しますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ






ISOさんてすごく絵が上手なんですね。

びっくりしました、しかも芸大卒なんですね。

私の学歴とえらい違いますね(某工業高校卒)

私も絵は苦手でした↑の先生といしょで幼稚園児なみかも(城さんすみません)

ポートフォリオってなんですか~?
どんもぉ~ ^^
いやぁ~ サスガ、あのiso海老看板を書いただけあるね~^^
上手~ ^^    ウマイ~ ^^
オリジナルって書くのって難しいのよね~^^
やっぱり絵心があるのと無いのは ^^

 bee先輩もあの字のチョイスを見ると、ナカナカ意外と感覚がええみたいだし
  wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ちょっとしたところに^^  センスが隠れているからね~ ^^
 なんで、やっぱりって感じで、iso君ウマイわぁ~ ^^
ワタシもちなみに、純粋な時代の時まで、絵学校通ってたんだに ^-^
城様
略して髭ピコMAXwwwwwww

髭レーダーは☆発見器でもあるんですねwwwww

名刺OKですww

グロッシさんのダビデ像・・・石膏でしょうか??
まだ描くには力量がたらなそうですwww

スクイッド様
ありがとうございますwww
私の通った芸大なんて、数日勉強すると受かるような所ですwww

勉強は高校で卒業でしたwww

ポートフォリオは自分の作品集です。履歴書の絵バージョンですww

ですから、白紙はまずいと思い色々探してましたww
しゅぎょっち様
iso看板そろそろ手直しし始めようか考えていますwww

もうチョイ色合いが楽しいよう等と、黒白バージョン、赤白バージョン等などwww

っまだまだです。。


絵画教室いかれてたんですかーーーー???
いいなあああwwwwwwww

しかも今は純粋ではないんですかーーーー???

何に目覚めて純粋な時代を終えてしまったのでしょうかwwwww
黒歴史の始まりの予感wwww

あのあぜ道ブラックを作られるくらいですからねwww
センス抜群なはずですww
スクイッド様
コメントの返事でいい足りない事あったのでwww

絵って練習すると上達するらしいですよぉ
そして遺伝もするのでないかと思いますww

ですから、お嬢さんが上手なのでスクイッドさんも
上手なはずですwww
城様
コメントの返事で書き足りなかったのでwww

城さんのエビは凄く綺麗なので、センスは抜群なはずですwww

あの黒、赤にはビックリですwwww

(´▽`*)アハハ

ダビデ像は、絵画ですよ~( ̄▽ ̄)

って、このネタもう打ち切りましょう(^_^;)

妄想しそうでーーー(爆)


あぁ・・・エビを増やすセンスは有ると思いますが、カメラセンスがね(^^;

それと・・・老眼(ノД`)シクシク



Leave a Comment


Body

プロフィール

ISO海老

Author:ISO海老
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

