ISO海老と時々僕

ブラックシャドーと時々僕との奮闘ブリード。ローグレードからの脱出をただただ夢見る日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


エビのブログです

どーもISOです。

最近はエビブログっぽくなくなってしまいましたので、エビのアップいたしまーすwww

121130.jpg
奇跡の一枚
-------------------ISO宅---------------------------------


121130 (7)
オス
121130 (4)

121130 (5)
今後楽しみオス

121130 (6)

121130 (10)
三角構図

121130 (8)
ウルトラマン

121130 (3)
ブルー系

121130 (9)
まだ途中

とんでもなく画像でうめた日記です。

なかなかシャドーが抱卵してくれない状態がきましたww
むむむーーーー。

エアコン25℃設定で21℃にしかならないですね、、、、。
冬場が心配ですwww

今年のカマキリの巣は低い??のか!!!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


Comments

うん・うん!私と同じ、少しずつ良い個体に仕上がってきてますね。
メイキングのタダの客同士で、ライバルとなった腐れ縁!!

これからも競争して、気付いたらお互い極上エビになっていた??

なんて・・・夢の様な話を、実現したいですね。

あっつ・・・レッドはブルー尾扇!!やっぱ、いましたね。

おっつ・・・最後のエビは、ピントがあってない様な・・・
すいません!いつもお二人に、言われていますので、私も指摘!!
みっちさん
本当に一歩ずつですねwww
腐れ縁同士ですが、エビは極上をめざしましょうwwww

おおおおっ!!!
本当だ!!!!ブルー尾扇だ!!!!
なんてwwww気づいて頂けてよかったですwww

ですが、めちゃくちゃ濃いブルーではなくて、
ほんのりブルーですwww

あっ言われてしまいましたww
あっでもピントずっと合わないエビになりそうですww

超モリモリの脱ぎにくそうな殻厚個体ですwww
こんばんは~

綺麗なエビちゃんですね~

そして最後の画像のエビもしかして絵?

ムキムキな殻厚個体ですね!

よ~し娘にエビの絵を描くのを練習させようか

私は幼稚園児並みなので無理(笑)
毎度ですぅ~ ^^
良き個体ですね~ ^^
♂をそんなにお持ちとは・・・・
iso君やったら、1匹で十分 www
 おじさんが預かり、温室で育てます wwwwwwwwwwwwww
しかしほんまに厚殻おおいね~ ^^
冬だからね・・・・ 仕方ないか wwwwwwwwwwwwwwwwww
そうだね~ 先輩の言う通り、メイキングのブリーダー両椀がしっかりね^^
だから、iso君も早く イソイソレッドとソワソワブラックのリリース早めにね。
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ!  こらまた濃厚な海老拓ですね~ ^^
      
男の修行先輩には、いつもいつもお世話になりっぱなしですが、
ひとつお願いがあります。。。。。。。。。。。。。。

長いコメントしてないで、早く自分のブログアップして下さい!
あつぅぅぅl~ ^-^;
 ここにも入れてましたね wwwww
 長いコメとは心外な www
  心のこもったコメですよぉ wwwwwww
 あつぅぅぅぅ・・・・・
  iso君、掲示板みたいにつかって、御大に代り謝ります www
     
スクイッドさん
エビきれいな感じがまだ続いていますが、今後どのように変化が起きるか、
楽しみです。www

殻厚くなればいいですがwwwww

絵ですよーーーwww今まだ完全に出来ていなくてまだまだですww
影の付け方とか、背景とかwww
完成するか分かりませんがwwww
修行先輩
こんばんわぁおーーーーwww
新しいバージョンですww

ブログコメありがとうございまーすwww
巨匠2人のやり取り例から掲示板でも作ってみたら面白いかもしれませんねwww
海老拓のおほめの言葉ありがとうございますwww
ただまだ手直しを・・・・。
新潟のコンビさん
お二人とももっとバンバンブログアップをお願い致しますwwwww
私も負けじとコメにて応戦しますwwwww

あっ!!!!

でも私の更新頻度が一番低いかもwwww
(´∀`*)ウフフ・・・

1歩ずつが3段跳びになるかもですよ( ̄ー ̄)ニヤリ



オオオオォォォォォォ━━━━!!

この絵は渋いですね~(*゚∀゚*)

例の件、後程メールしますね(^.^)




城様
三段飛び宜しくお願いしまーーーースwwwww
ニヤニヤ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

絵は少し頭がでかいのかな???なんて思ってます(';')

OKでーすwwwお願いします(*^_^*)

Leave a Comment


Body

プロフィール

ISO海老

Author:ISO海老
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

