ISO海老と時々僕

ブラックシャドーと時々僕との奮闘ブリード。ローグレードからの脱出をただただ夢見る日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


初出品オリジナル血統

どーもISOですwww

この度、、、オリジナル血統出品いたしましたーーーwwww
その名もcopper sp NGですwww
(spNGは新潟産の略)

とても覚えにくい名前で、センスがあるかどうかわかりません。
もちろん私自信スペルチェックを毎回しております。

恐らくメスですが若個体ですので、間違いがあるかもしれません。

ご興味のある方後入札をドシドシお願い致しますwww

121204 (2)

121204 (3)

121204.jpg

腹の白地が若干まだ弱いかもしれませんが、成長するにつれ

おそらく濃くなってくるかとおもいます。

思いっきり宣伝でごめんなさい。

一番下の写真以外結構ピントあっていると思います。www


オークションはこちら!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ISOオークション


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポチポチお願い致しまーす。


スポンサーサイト


Comments

お・・・・・・・・・・・・・・・・おっ・・・・・・・・!
出品ですか???

なるほど・なるほど!ううっんっっっつ。。。。。。。。。

画像での判断ですが、我が血統「より道」よりも
優っている感じですかぁ~~?

やばい、はやく「スーパーより道」に改造しなければ・・・・。

しかし、2枚目の黒ビーは、ピントあまあまですね。
もう少しF値を、上げた方が良いと、アドバイスしておきます。
glossy_shrimp様
素早いコメントありがとうございますwww
黒のピントも希望されるとは!!!!!!wwww
今回F値ちょっと控え目でしたww
ライトがなにぶん弱いのでwwwww

おおっwwwより道とはどうでしょうwwwww
見に来て頂いてもOKですww

あっ!!!!その場合は我が家から移動ですw
→マンションへw
いよいよオリジナル血統出品ですか~!

さすがですねネーミングもいいじゃないですか!

こんど意味教えてね読み方も(笑)
スクイッド様
オリジナル出品ですwww
一応我が家の種候補でしたwww

ネーミング私的には好きなんですけど、インパクトが足りない感が・・・。

OKでーすww
毎度ですぅ~  おはよぉ~ ^-^
 昨日コメ入れるつもりが・・・・・
 先輩の爆裂トークの後、風呂はいったら、寝ちゃいました wwww
 綺麗なメスだにぃ~ ^^
 ネーミングこったね~ www
 イソイソレッドも捨てがたいって思ってたけど wwwww
 spNGは、NGはちょっと気になるけど wwwwwwwwww
 スーパーレッド到着前に、iso君も更なるグレードup目指して
 頑張ってね ^^
こんにちは

ほぉ~良い個体ですねぇ!!

オリジナル血統ですかwww
高値がつくといいですね(^^/
エビスクイッド先輩
英検2級以上所有していないと、分からないらしいです!
読みは、それらしく且つカッコよく、適当に発音して頂ければGoodです。

男の修行先輩
そうです!昨晩二人してネーミングの意味を討論し、お互い分からなかった
事は、隠し通して下さい。

辰美先輩
それなりの評価が付くと、良いですよね!
結果次第では、我が家「より道」より綺麗かも発言を、撤回し
自己利益に走るといった裏技も、検討しております。

ISOさま
またやらかしてしまいました。コメ返し乗っ取り行為!!
すいません。
何々???

英検2級以上か・・・

そうか・・・

うううううう・・・・



オラ・・・

オラ・・・





オラは、そろばん3級だぁ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

修行様へISOよりww
コメントはグロッシーさんに先越されてしまいましたwwww

イソイソレッドは第3血統になりそうですwwww
まだまだそちらの方には移れませんwww

NGはちょっと・・・私もきになってはいますww

スーパーレッド楽しみだニイww
あっ!!!!
非買ですwwww
辰美さんへISOより
むううう・・・。グロッシーさんに先をどんどん越されていますwww

私的に結構いいとおもっている個体なのですが、、。
やっぱりまだまだ早かったのかもしれません。。。。

もうチョイ強化してみまーすwww
辰美さんの個体目指してがんばりまーすwwww
グロッシー様
修行ポリスさんに通報いたしますよーーぉwww
おっネーミングの意味は分からない。。。
やっぱりそうなっちゃいますよねwww
私自身あまり良く分からない事は隠しとうします。

あっ!!!裏技のご検討を早めにお願いしますww
だんだん弱気になってきましたwwwwwwwwww

城様
コメントやっと追い付きましたwwwww

そろばんの文字が若干太い事を私は見逃がしませんよwww
左利きはソロバン習えないと昔追い出されたのを覚えていますwww

ソロバン3級!すごいのかよくわかりませーーーんwww

Leave a Comment


Body

プロフィール

ISO海老

Author:ISO海老
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

