ISO海老と時々僕

ブラックシャドーと時々僕との奮闘ブリード。ローグレードからの脱出をただただ夢見る日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


みんなの掲示板

スポンサー1

あれ??

スポンサー(パクリ)に怒られてしまいました。

コメント等ご自由にどうぞ!!!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


Comments

いや~なかなか更新のタイミングが・・・・
私も、一休み中です。

いろいろ準備がありましてkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk

(´▽`*)アハハ

オイラは更新してるどぉ~~~

誰も来てくれないが・・・(┯_┯)


あっ、作ってくれたバナーを載せようとしてたんだけど、

何故だかアップロード出来ないんだよ・・・

何でやろ?



glossy_shrimpさん
準備!!!ニヤニヤwwwwwwwww

私も準備です・・・。というよりも〇活してましたw。

むーん('_')

なかなかむずかしいものですww
城さん
おっアップされましたねwww

画像でかかったですか???

3段重ねはスペクタルの性質をとりいれてますよーーーwww
どうもぉ~^^
月曜日は遅くまでお疲れ様でした^-^;
昨日もなんだかんだPC見る時間が遅くて・・・・
更新できなかっただに・・・・・
お! bee先輩静かにしてるなぁ~って思ったら
考えてたんだに wwww
旅のことだったりして wwww
真面目に考えたりして www
面接は上手くいったかに?
修行さん
どーもですぅww

お疲れさまでした!!!!
エキノの知らない一面を教えて頂けましたねwww

BEE先輩は何かをし始めるようですwww
真面目に旅の事を考えているかもしれませんww

面接は今までで一番良いといわれましたwwwww
口は案外達者なのかもしれませんww

エビ戦車かっこいいですね〜!!
是非カラーで書いてください!!
見てみたい^^

ありがとうございまーーすwww
エビ戦車実はすでにカラーになっているでございますwww

今度アップしてみますww

ただまだ、ターコイズバージョンしかありませんw
どうも~

お~どうやら新潟に一部の方々例の場所に遠征ですな。

気をつけて行ってきてください!

みやげ話たのしみにしてます。



どーもですwww

そうなのですwwww
例の場所行ってまいります(*^_^*)

運転が・・・最近ぶつけたのでちょっと怖いですが、、、。
危険の内容に運転しますw('_')

楽しみにお待ちくださーい(*^^)v
スポンサーに怒られても更新しない、その度胸!!
尊敬はしますが・・・

そろそろ、旅の話でもお願いします。

Leave a Comment


Body

プロフィール

ISO海老

Author:ISO海老
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

