ISO海老と時々僕

ブラックシャドーと時々僕との奮闘ブリード。ローグレードからの脱出をただただ夢見る日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪の旅編

domoisoです。

apscに参加された各々すっごい方のエビを見に行ってまいりました。

15日0時に趣味エビ様、グロッシーシュリンプ様と合流し、いざ出発!!!!

趣味エビ様は前日に私の風邪??がうつり、体調不良の中出発WWW

というのも前日にお伺いした時に私が花水

isoエビ参考画像



をたらしながらの入店をした為、

うつったそうですが、実際私は常に爆鼻状態なので、風邪かどうかわからないのです。

申し訳ないです・・・・WWWW

出発時には、朱鷺の舞様に見送って頂き出発です。

道中、男の夜道に突入し、興奮しながらの大阪入りを果たしました。



午前8時程につき、汗を流し、綺麗になってからテーラーズ様に入店致しました。

店内の水槽はとてもきれいにされており、細かく手入れをされている様子がうかがえました。

その後店内に展示してある数々の出品個体を眺め、次はローキーズ本店様に入店致しました。

色々なブリーダー様の個体がとてもきれいだったのがとても印象的でした。

その後ホテルにチェックinです。



その後メンバーで大阪のミンミを観光後自由行動になりました。

私は、大阪の大学時代の友達と、まず通天閣付近にある串カツ屋に入店し、

適当に飲んだのち散策を開始し始めました。

その後何故か自由行動途中の先輩達とまさかの再会WWWWW



参考画像


その後、また私はミナミにあるBARに行き友達とその奥さんに4時ごろ別れを告げ

5時に就寝


朝8時に先輩方から連絡があり起床し、

朝ごはんを食べ、

またミナミに観光に行きました。

その後また自由行動になり、
 
趣味海老様とマッサージに行き疲れを癒してきました。

私の担当のかたはヤタラと力が強く、今はマッサージに行ったはずなのに

肩が痛いという状況です。

最悪です。

その後またテーラーズに戻り、散策した後、富山に向かいましたWWWW


えびの城様に向かい入れて頂き、お寿司をごちそうになりました。

富山の白エビ寿司や色々な寿司を堪能できました。



そこで、超極上の個体を拝見させて頂きましたWWWWW



参考画像


そして、帰宅するときに城様から

極上のマス寿司を頂きました。

とてもおいしく頂きました。WWWWW



また新潟に向かい楽しい大阪の旅は終了致しました。


修行様、旅の差し入れありがとうございました。
いつか一緒できる事を夢に見ています。






スポンサーサイト


Comments

カンパリ様
無事にまとめをし、更新致しましたWWWWW

少し参考画像が多いですが、参考画像としてお楽しみ下さいWW

似顔絵が似てない事をお詫び申し上げます。
あら~名前間違ってた、色んな名前使ってると、大変だぁ~!
しかし、まあウマい絵ですけど、一枚くらい写真撮ってなかった??

はい、気持ちを切り替えて、次の作業に入りましょう!
さすが、ISO画伯!

山下清か?沢野ひとしか?
ここまでくると、もはや芸術です!

でも、ナゼか?趣味海老さまは、そっくりです!
お疲れっす~~(^.^)

またまたステキな絵じゃないですか~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

これで趣味エビさんの名刺を~~~(爆)

ピカソを超えてる~~~(笑)

glossy_shrimp様
あっ写真は何枚かとってましたが、いきなりリアルな画像になりそうだったのでやめときましたwwww

明日私もお手伝い出来るようなら伺いますwwww
少し私も喉が痛くなってきました・・・・。
老酒様
私も書いてて思ったのですが、趣味海老様の絵は結構
似てるなぁなんて思ってましたwwww

ただ・・・・先輩は絵にするにはむずかしすぎて似てないですね・・・。
怒られるかなぁ・・・・。wwwwwwwwwwww
城様
城様勝手に絵にしてしまいましたwwwww

すみません。髭の位置が若干違いましたwwwww

ピカソもビックリwwwww

今度また新潟遊びに来て下さいねwww
これはこれは、iso画伯 こんばんわ。 wwww
話の節々にウマイ事入れましたね wwww
でも、beeを見てる時の先輩はメガネを取ってほしかったなぁ~ wwwwww
色々刺激的な旅でよかったね~ ^-^
ワタシが行ったら、9時消灯6時起きの規則正しい旅になるよぉ
 ガハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
3修行様
あ・・・どもですwww
メガネを取るのを言われるまで忘れてました・・・・

刺激的でしたよ!!!!コレゾ極上のエビというのを目の当たりに
しました。。。。

就寝でなく消灯ですねwwwwwww

wwwwwww
絵が斬新すぎてビックリです!!

これは先日見た現代アートの影響が強いのでしょうか?

はじめに謝っておきますが、文がなかったら何の絵なのか

わかりませんね(笑)

メイキングでお会いしたらゆっくり土産話を聞かせ下さいね。

3人からのお土産ありがとございました。
朱鷺の舞様
お土産喜んで頂けると嬉しいです。
何の絵か分からないのは私の力量不足です・・・。

現代アートは凄過ぎて・・・やっぱり池田学様の
絵は最高です。

Leave a Comment


Body

プロフィール

ISO海老

Author:ISO海老
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。