ISO海老と時々僕

ブラックシャドーと時々僕との奮闘ブリード。ローグレードからの脱出をただただ夢見る日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




メイキングクリスマスセールとオークション出品と風邪ひいた

DOMOですぅ

風邪ひきました。朝から体調が悪くぐったりしてます。

早く直さないと迷惑をかけてしまうので、ずっと寝てましたが、

一向になおる気配がありません。

症状としては、、、まさかの鼻水がSTOP効果と喉が痛い・・・

そして、咳、関節が痛いです・・・・。

ぐったり・・・・

私の症状はともかく・・・新潟で熱い3日間のお知らせです。

メイキングクリスマスセール

12月22.23.24日の三日間セールをされるそうです。

23日は店長が不在の為、私と
グロッシーシュリンプさん
と、もしかしたらいらっしゃるかもの
男の修行さん
でwww店長致します。

グロッシーシュリンプさんにはエビ談話!!!
男の修行さんにはレイアウト談話!!
私は鼻水対策談話!!
がオススメです。

私もかなり微弱ながらエビ持っていきますが、まだまだ初心者レベルでございます。

そして、オークション出品です。

121222.jpg

121222 (2)

121222 (3)

がっちり体系の♀個体です。

個人的には好きな柄です。

多分好みが分かれると思います。

年内サイゴです。




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

オークション
こちらからどうぞ



プロフィール

ISO海老

Author:ISO海老
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

