ISO海老と時々僕

ブラックシャドーと時々僕との奮闘ブリード。ローグレードからの脱出をただただ夢見る日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


クリスマスセール!!

DOMOデックション・・・・ピコピコーー

風邪がぶり返してしまいました・・・。

お手伝い出来なくてすみません・・。

明日また熱下がったら行きます。

今回の風邪はなかなか思うように治りません。

関節が痛い・・頭は痛くないが、別の意味で痛い。

喉がいたい・・・。

クリスマスセールいよいよ明日からですね!!!!

なんとシャドーがビックリ価格です。

なんとグロッシー男サンタもやってくる???

修行さんと握手とサイン会????握手された方はサインもいいですか??と聞いてみて下さい。(23日午前のみかも)

なにやら楽しいクリスマスになりそうです!!!!

それではお休みなさい(+o+)

スポンサーサイト


Comments

サンタコスなんか、買ってないですよ!
買ったのは、角刈り・ひげ・鼻毛だけですけど・・・
以上の③点は、妙に購買意欲を刺激させられました。
どうもぉ~ 体調良くなったかなぁ~ ^-^;
明日、ガンバ^^
ワタシは、2日連続夜の奉仕したら・・・・
 今日は仕事終わってから、眠くて眠くて
  さっき起きました 爆。
 明日は短い時間だけど、遊びに行くからヨロピク ^^
グロッシー様
クリスマスのチョイスとしての上記③点に
今日は先輩の凄さを目の当たりにしましたwww

明日は宜しくお願い致しますwwww
修行様
お疲れ様でした・・・・私はなんの役にもたたず申し訳ありませんでした

明日は修行様の握手会に風邪をひいていますが、参加させて頂きます。
私と握手した際には手洗いとうがいをお約束下さい。

明日も宜しくお願い致しますwwwww

Leave a Comment


Body

プロフィール

ISO海老

Author:ISO海老
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

