ISO海老と時々僕

ブラックシャドーと時々僕との奮闘ブリード。ローグレードからの脱出をただただ夢見る日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


今年一年ありがとうございました。

DOMOです。

少し早いですが、
今年一年ありがとうございましたwww

若輩者ですが、ご覧の皆さまのおかげで一年間楽しくエビをやってこれました。
引き続き来年も頑張りますw
来年も宜しくお願いいたします。

来年は3000匹を目指しますwwww

えっと・・今が300匹位?だから、、、、10倍ですねww

ただ目指すだけなのです。
言ったからには1000匹目指します。

やばいと思ったら、ミナミ沼エビを増やしますwwwww


121229 (2)
この体系大好きwww

121229 (3)
やっと出てくれましたwwww
分かる人にはわかる私のマニアックな趣味wwww
♂ですよー・・・本当に嬉しい1匹www
後は♀は○○〇ーでかけて、選別です。
来年の楽しみを今年のうちに作りました。

とりあえず、大掃除が必要と言われそうなので、

ISOレイザー(バッタモン)使って苔とって新年を迎えたいと思います。

今年一年で色々な方と出会いがあり、特に別れはなく・・・・(彼女とひと悶着はありましたが、何とか修復w
よかったぁww)

良い1年となりましたwww

P.S とても刺激臭(ツンとする香り。)がするおススメではない温泉を見つけましたので、
   スケジュールを合わせて皆さんでゆっくりしませんか??
   (なぜか残念な混浴)

スポンサーサイト


Comments

おはようさんです。

お~来年度は3000匹ですか~頑張ってくださいね!

彼女とは仲良くしてね、ゴールインはまだですか?

残念な混欲ぜひいきた~い!

来年度もよろしくで~す。
おはよぉ~^^
今年は色々ありがとう~ でした^^
おぉぉぉ~ もすそろそろお年玉が来るかな www
もう来たりして・・・ その30000匹宣言の核心はwwwwwwwwwwwwwww
その♂^^  ケツもしっかり胴体もしっかり^^ 脇もしっかり^^
iso君のはぁ~ 麻呂無しかな wwwwwwwwwwwwwwww
来年にむけて弾みがついたね^^
また来年もよろしゅう~ね。 ^^
只今、bee先輩来客中の為おお忙しだと思うよぉ wwwwwwwww
エビスクイッド様
おはようございます!!

3000匹ですwwwスクイッドさんも目指しませんか??

彼女とは・・・私の現状次第だそうです・・・・。
あと2年後には結婚しないとダメといわれましたwwww

残念な混浴オススメではないですが、いいとこなので、
時間を見つけて皆でいきましょうwww
2012修行ny様
おはようございます。
こちらこそありがとうございました。www

そろそろ到着ですwwwwww念願のお年玉(*^^)v

あの・・・・一桁多いっすwwwww3000匹でお願いしますwww

私のは麻呂無ですwwwこの個体全体的にはいいんですが、
足がまだまだなんですよ・・・。多分見抜かれているかと
思います・・・www
でもこの個体から足ものる個体出てくると思うのでOKですwww

bee先輩は多分喉が渇いていることと思いますwwwwww
あの水槽群と、種親の数からして、冷静に考えると・・・・・・
目標がかなり低すぎると、分析いたします。

まあ、具体的な目標はあった方が、良い結果を出す確率も上がって
来ると思われますので、きっちり管理して行って下さい。

来年は、私も少しはISOさんのやり方を見習って行けたらと思います。

私のワイルドすぎる胸毛も健在ですので、是非みなさんで、温泉でも
浸かって新しい年の抱負を語りましょう!
g先輩
水槽の数と個体数はまだまだ追いついていませんが、
来年は埋め尽くす予定ですwwww

私のやり方・・・・苔MAXwww

私は先輩宅の綺麗な水槽を目指します。

昨年の最後は、WILDすぎる餃子の食べ方でしょうか??
かなり驚きました。wwww

胸毛は何となく全て剃って、WILDさを少し抑えた方が・・・wwww
また、温泉で、エビ話に花を咲かせましょうwww

本当にお世話になりました。
また来年も宜しくお願い致します。
あの~~
私の胸毛は、エビの次に大切なものですので、簡単には剃れません!
g先輩
あっ
すみませーーんwww
もし、万が一、温泉で剃って登場された時は
笑ってしまうかもしれません。
(ジョーク)

Leave a Comment


Body

プロフィール

ISO海老

Author:ISO海老
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

