ISO海老と時々僕

ブラックシャドーと時々僕との奮闘ブリード。ローグレードからの脱出をただただ夢見る日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


遅くなりました

新年のご挨拶が遅れてしまいました。

あけましておめでとうございます。

今年も皆様にとって充実した年になる事をお祈り致します。。。


お祈りいたします・・・・・・

この言葉は就活をする人にとってかなりのマイナス要素です。。。。

何度この言葉を目にしたものか・・・・。

そして最近よく目にする言葉となりました。

なかなかうまくはいかないものです。

ですが、良い事もありました。

メイキング初売りセールです。

こんなに豪華賞品があたりました。

130110 (2)


このほかにも、

シャドーモスラ、ミネラルソイル3Lも当りましたwwwww

モスラの抽選には非常に強い気がしますwwww

私は全てエビに運を使っているのかもしれません。

後は実力勝負!!!

今後はいかに増やすかに重点を置いていきたいと思います

13011.jpg
オリジナルcopper sp NG

13011 (2)
オリジナルcopper sp NG

中々綺麗なエビですが、納得できないとこがあります。

①白地がピンクも混じる。

②美人ではない。

①に関しては今調査中でして、なぜピンク?(白ではない雑色)になるのかが問題です。
 恐らく白の質が悪いのだと思います。私はまだ細かく分をしていないので分からないですが、
 恐らく、シャドーでいう白地の青表現
 これは現在の考察
②これは、人間でいう八頭身美人のようなもの・・・・・。
 私が思うエビの美については、頭:体が5:8(黄金比の素数の近い値。一般的な究極の美)ではないと
 考えている。もっぱら、人間でいう八頭身美人をあてはめている。各々の個人的な趣味の分野。

ただ、私の好み・・・。

好きこそものの上手なれ!!!!

私のエビが増える事をお祈り申し上げます。。。。

あっ。。。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

最近ランキングのバナーを張っていなかったのは訳があります。

①ランキングを気にするような日記を書いてしまいます。自分の日記ですが、、自分の日記でないような
 感覚に陥ります。
②ブログの更新の最後のランキングのタグコピーが少し大変。この意見については、本当に失礼でした。
 申し訳ございません。
 この人気のないブログを読んで頂いている方々で、ポチをして頂いている方々の時間や思いを考えていませんで した。 
 
この事は別に日記に書く事ではありませんが、私自身、本当に失礼な事をしたと思いましたので②を書きました。
黙っていれば、分からない事かもしれませんが、私自身が思った事を本当に申し訳なく思い記事にしました。


こんな私ですが、今年もまた宜しくお願い致します。ブログを通して学ぶ事の多さを実感致しました。

ランキングは気にしないようにタグを張る行為をしない事にするかもしれません。思った事を書きていたい思いが
つよいです。


スポンサーサイト


Comments

isoさん、お疲れさまです。

メイキング初売りのくじ引き、けっこう当てましたね~モスラいいな~。
また、出張から帰ったらメイキングで会いましょう。

それでは、お互い頑張りましょうね

ど~もです。

くじ運相変わらずいいですね~

たしか昨年もよかったような気が…

オリジナル血統綺麗じゃないですか~
いまだに読み方解らないけど(笑)

美人か~難しいですね! 好みがみなさんあるし。
中身で勝負って訳にいかないですよねエビの場合

秘密の会議いつですか~しばらく暇してます!
こんばんは

今年も宜しくお願いします^^

シャドーモスラまで当たったの・・・凄いです

難しい話してますねぇw
頑張りましょう(^^b
どんもぉ~ ^^
あけおめ~です。
色々忙しいみたいだに^^  ガンバでね。
ほんまにモスラ強いね~ ww
ワタシは、最後の1匹もし仮に当てたら、要りませんって言ったら
ブーイングの嵐でした wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
目標は高くで^^
じゃないとそこまできたらおもろくないからね^^
ワタシは・・・・・趣味なので・・・ そこそこで wwwwwwwwwwwwwww
成せば成る 成さねばならぬ何事もの精神でね ^^
エビスクイッド様
おつでーすwwww

何やら、手術をしたとか、・・・

大変でしたねwww早く良くなるといいですねwwww
そして。。新たな門出ですねwww
そこのところ詳しく聞いてみたいですww

去年は確か、メイキング抽選で2番目か三番目とか、
某キーズのイベントでエビ当ったりしていたかもしれませんwwww

イベント泥棒????になりつつありますwww

オリジナルは確か・・・コッパーですww
また新たなレッド血統・・・ネーミングは辰砂になりそうですwww
これも読みづらいwww

美人は結構ストライクゾーン狭いのでなかなか難しいですよねww

秘密の会議本当にいつでも大丈夫なのです。お時間調整しないとですねw
皆さまのお時間宜しい時にww
むしろ会議というより私の好みどうでしょうか?みたいなこととプチ自慢になりそうですww
辰美様
去年は本当にお世話になりました。
また今年も宜しくおねがいいたします。

モスラ・・当たっちゃいましたwww何か当る気がしてました。
ひくぞ――みたいな感じです。
近くの神社で、今年もクジいいのひけますようにと願っていたのは
秘密です。

ここの所はまだ分析してなくて、今年の課題です。
難しい事も趣味なら突き詰める事ができます。
私ぶっきら棒なので・・ww
頑張ってみますww
あっ修行様ーー!!!
どーもですぅwww
まだ新年のご挨拶を直接できてないです。。。

自分さみしっすwwww

今年も宜しくお願い致します。今年の修行は厳しくお願い致します。www


趣味なので・・そこそこで・・・寂しい事言わないでくださーーいいww
私は趣味に産毛程度ですwww今年は趣味に剛毛目指しますwww

私自身修行様にはISO海老賞(強制)を当てて欲しかったですwww
モスラ要りませんは男の中の男ですwww
その一言聞いてみたかった気もしますww

成せばなる成さねばならぬ何事も。為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり

武田信玄と上杉治憲ですねww
ググりましたw

もしやりきった時にやりきったと思える気はしないです。
より高みを目指します。

この言葉は私も好きな言葉です。

む・・・難しい。。
加茂のえび様
お疲れ様です。
出張お疲れ様です。大変ですね・・・。

クジ運だけはいつもいいんですよwwww
私の運は殆んど失ってしまったかもしれませんwww
とっくに明けてますが、今年も宜しくお願い致します。

良い赤ビー持ってますね!!早く拝みに行きたいと思ってますが
男の修行先輩と、エビスクイッド先輩に黙って行くと間違いなく怒られ
ますので、ISOさんが日程決めて、来れる人を集めて下さい!

確かに年末にボーナス貰って退職と言う人もいますが、この時期の
募集は基本的に期待出来ないでしょう!

雪解けを待つ覚悟で、単発の仕事をこなした方が得策だと思います。

転職の達人??グロッシーが言うのですから・・・
少しは参考になると思います。

今回のツアーは不参加との事で残念ですが、たぶん趣味エビさま
がまた行こうと言うと思うので、次回参加お願いします。

え~と、剛毛になりたいのですか?
グロッシーを超える、剛毛になって下さい!
glossy_shrimp様
だいぶあけてしまってましたが、今年も宜しくお願い致します。

時間についてはお話がった通り、日曜の午前にお願い致します。
皆さんお忙しい中すみません。

転職やっぱりそうなんですねw私も冬のボーナスで辞めた人もいるだろう
と思い、活動してました。
やっぱり春まで短期の方がよいんですねwww

赤なかなかいいですよねwwwただいい個体はこの一匹だけです。
しかも・・後々を考えて種からは外します。

今回は本当に行きたかったですが、、、自宅待機になりました。。

多分・・剛毛を超える為には相当の努力が必要と思われますので
3年計画です。。。wwwwwwwww

Leave a Comment


Body

プロフィール

ISO海老

Author:ISO海老
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

