ISO海老と時々僕

ブラックシャドーと時々僕との奮闘ブリード。ローグレードからの脱出をただただ夢見る日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


携帯壊れた

どーもです。

ISOでございますぅ・・・。

敗・・・・携帯また壊れました。また、電池を充電出来なくなりました。

そして・・・復活せず・・・。

早めの復旧を試みます。

この機種はおぷてぃ〇すケータイです。

過去もこのような事があり、今回2度目になります。

全く使えない携帯です。

ご連絡頂いた方いらっしゃいましたら、また復旧致しましたらご連絡させて頂きます。

申し訳ございませんです・・・。

(+o+)
スポンサーサイト


Comments

携帯がなおった所で、そろそろあの隠し極上水槽の全貌を

記事にして下さい!

みっちさん
携帯復旧致しましたww

隠し水槽の全貌記事にした時点で、隠しではなくなってしまいますぅ、、、

でも意図的に隠したのではなくて、一番気になる水槽は家に置いときたくて
。。。

目の保養の為ですねww無いと寂しい・・・ww

でもなにやら・・・ミッチさんも隠しを設置予定とかwwwww
楽しみにしておりまぁーすwww
どんもぉ~ ^^
携帯復旧したみたいだに^^
良かったね~ ^^
↑先輩の隠しはムリやと思うよぉ~ wwww
だって見せないとあかん隊の性格だから wwwwwww
ことbeeに関しては www
極上個体を見せずにはいられへんよぉ 
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
修行様
どんもww
↑初パクリwww

そこは・・・黙って男の我慢だと思いますが、bee先輩はどっちにころぶのか・・wwww

恐らく・・・公開に踏み切る????(踏み切って頂きたいwww)ですがwwww

修行様・・・新年会???の話題を趣味海老様とお話してました。

場所と日時希望があれば、趣味海老様まで、ご一報下さい。

私は時間にゆとりがありますので、先輩とべえ先輩の予定に合わせて

行動致します。
この前はいいもの見せてもらい有難うございました。

私のスマフォもたまに充電しない時があります。
壊れる前兆なのかな?

いまの時代携帯壊れると困りますよね~
いえいえこちらこそ遠いところからありがとうございましたwww

あらら!!!やっぱり多いですよねぇ(+o+)

壊れる前兆か分からないですが、携帯の販売してる友達曰く、

ハズレ携帯らしいです。wwwww

中でも私のは超ハズレらしいです・・・・

本当いやになっちゃいます。

Leave a Comment


Body

プロフィール

ISO海老

Author:ISO海老
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

